魂の記憶から生まれたカルマ!その解消法とは? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

魂は死なないなら輪廻転生
有り得る事だと言えますよね( 〃▽〃)



では何故、前世の記憶がなくなるのか?
なんて疑問が出て来ますよね

じつは記憶は無くしたわけでなく
魂の貯蔵庫にあるのです

こんにちは(#^.^#)
魂のリベレーション  英やんです


だから催眠療法なんかで貯蔵庫の
扉を開く事で思い出す事もあるわけ

じつは催眠療法以外でも前世の記憶を
引き出す事が出来ます


それは・・・

人はいろいろな人生を歩んでいます
だれひとり同じ人生はありません( ̄▽ ̄;)


その人生で起こった出来事を記憶したときに

出来るある物があります

そのある物が前世を教えてくれます

そのある物とは!?


ビリーフ(信念)です。
記憶によって作られた思い込みです

このビリーフに気づく事で前世に
何があったのか思い出す事が多いです


ではどうやって自分のビリーフに
気づく事が出来るのか!?

 

自問自答が一つの方法です

 

そんな秘密がいち早くここで学べる↡↡

 

【無料】超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


スピリチュアル能力の
『イロハ』の『イ』を動画で話してます
 ↓↓↓

 

https://youtu.be/qrs8Sccu00w

ありがとう(*^^*)感謝