*<春>うらら! | 天恍のブログ

天恍のブログ

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット・アセンションカード・数秘術
未来を開く鑑定をいたします!

◎いよいよ明日3月1日から<暦>の上では<春>3月ですね。

 5日ともなれば<啓蟄>と言って、虫も地中から這い出す候。

 

◎何かを実行しようと思って思ったままになっている方。そろそろ行動

  を起こしましょう。ただ考えて坐しているだけでなく、行動することが

 <開運>への花道となります。動かなければ何も始まりません。

◎こんにちは!あなたの心を希望へと繫ぐ<運命の調

 律師・占術家の天恍>です。

  これからの3月&4月は<離合集散>の時期。良くも悪くも人が去

  り、集まり、社会的にも個人的にも<人間関係>がリセットされや

  すいとき。

   人間関係だけでなく、もろもろ<曖昧>な案件を抱えている方は 

  <風通し>を良くしてくださいませ。

◎<春>3月にピッタリのマリリン・モンローさん。ピンクのドレスがお似

  合いです。ウキウキという感じですね。

  来る<春>をエンジョイいたしましょう!

 

◎<天恍>3月の鑑定予定!

<占法>=九星気学、算命学、手相、タロット、イーチン・タロット、サイ

        キック・タロット、アセンション・カード、ルノルマン・カード、

        アセンション・カード、数秘術、オラクル・カード各種。

◎<火曜日>毎週!3月1日、

      8日、15日、22日、29日。

「千葉そごう」本館9階。

◎場所=総武線快速&京成線「千葉駅」中央口下車。徒歩1分。

◎時間=am10:00~pm20:00

◎☎案内=043-244-3657

◎<水曜日>毎週!3月2日、

      9日、16日、23日、30日。

「アルカキット錦糸町」10階。

◎場所=総武線&快速線&半蔵門線「錦糸町駅」北口下車。徒歩1分

◎時間=am11:00~pm21:00

◎☎案内=03-5608-6701

◎<木曜日>毎週!3月3日、

     10日、17日、24日、31日。

「スカイプラザ柏」地下1階。

◎場所=常磐線&アーバンパークライン「柏駅」東口下車。徒歩1分

◎時間=am11:00~pm20:00

◎☎案内=04-7164-7413

◎<土曜日>毎週!3月5日、

          12日、19日、26日。

「東武船橋百貨店船橋店」本館3階

◎場所=総武線&快速&アーバンパークライン&京成線「船橋駅」北

      口下車。徒歩1分。

◎時間=am10:30~pm19:00

◎☎案内=047-425-3670

◎いずれも<開運館E&E>のブースで皆さまのご来館をお待ちして

  おります。尚、℡予約いただけますと、お時間の無駄なく鑑定をお

  受けできます。

☆あなたの心に<虹を架ける>鑑定師

◎<月恍>2月の鑑定予定!

<占法>=タロット、手相、アセンション・カード、数秘術、オラクル

        カード、ルノルマン・カード、レイキ。

◎<月曜日>毎週!3月7日、

          14日、21日、28日。

「スカイプラザ柏」地下1階。

◎場所=常磐線&アーバンクライン「柏駅」東口下車。徒歩1分。

◎時間=am11:00~pm20:00

◎☎案内=04-7164-7415

◎<曜日>毎週!3月5日、

          12日、19日、26日。

「アルカキット錦糸町」10階。

◎場所=総武線&快速&半蔵門線「錦糸町駅」北口下車。徒歩1分。

◎時間=am11:00~pm21:00

◎☎案内=03-5608-6701

◎いずれも<開運館E&E>のブースで、皆さまのご来館をお待ちて

  おります。また電話ご予約頂けますと、お時間の無駄なく鑑定をお

  受けできます。

◎<木曜日>毎週!3月3日、

      10日、17日、24日、31日。

<アクロスモール新鎌ヶ谷店>2階

「占い館フロンティア」

◎場所=新京成&アーバンパークライン「新鎌ヶ谷駅」下車。正面。

      徒歩1分。

◎時間=am11:00~pm20:00

◎☎案内=03-3268-5521(予約受付時間:am11:00~

               20:00)

 

☆我が国は世界でも有数の<核保有国>だなどとプーチン大統領は

  世界を向こうに回して<核発言>をしています。これは明らかに

  <恫喝>です。一国の首相が何を考えて、そんな発言をしたのでし

  ょうか。驚き以外の何ものでもありません。

   他国をい<牽制>するにしても、もう少し言いようがあると思うの

  ですが。彼を否応なく危険人物視したくなります。

 

☆これから陽気のいい<春>にむかって

  「梅一輪 一輪ほどの あたたかさ」という著名な句があります。

  先のロシアによる<ウクライナ侵攻>も<春>に鑑みての、早急な

  <終戦締結>を望みます。願います。戦争反対!

☆3月14日は<ホワイト・デー>ですね。

 戦争での<白旗>に良いイメージはありませんが、こちらは<純白

 の心>で、女性陣に男性方は向き合ってほしいものです。

 では、では、また次回にお会いいたしましょう。

◎伝奇時代小説は取材の都合により、次回に掲載いたします。