こんにちは
3児の母てんこです
週が明けたらもう7月
今年が半分終わってしまう
半年間何をしていたのだろう
半分くらい記憶喪失です(笑)
前回もたくさんのご訪問ありがとうございます!
小5の末っ子の宿泊研修
かかったお金をまとめましたが
もう1つ
思い出しました!!
相変わらずやることギリギリなので
名前を書くのがギリギリになった私
洋服のタグやタオルのタグの
空いているところを見つけては
どうにか名前を書いていたのですが
1つ書けないものが…
靴下
書けなくはないのですが
線として書けないし滲むし
もはや何を書いているのか
分からない状態に
そこで思い出したのが
布用のボールペン!
子①の入園の時に
これは便利と思って買って
それからずっと使っていたのですが
さすがに最近はインク切れ気味で…
それもそのはず
もう10年は経ってます(笑)
インクがほとんど出ないので
地味にストレス
これは買うしかない!
と思い立って即購入
当時の購入履歴を追ったらまだありました
現役で活躍しているお品なのですね!嬉しい
黒地に書ける白のペンもあるんですね
わが子たち黒が多いから必要かも
届いて早速開封
靴下にもしっかりはっきり名前が書けて
ノーストレス
そして名前書きもスピードアップ
ということで
約200円の出費
次は子②の宿泊研修もあるし
まだ使う機会はありそうです
今日もお読みいただきありがとうございました
教育費の足しにしたくて始めたポイ活
(月数千円くらいになるかな)
↓↓↓
【マクロミル】
今のところ一番使いやすい&貯めやすいです!




