アニメに必死になり杉のキモヲタカルトサイト | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>米・日系人収容所で描かれた絵画などのオークションが中止に
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_80.html


23日も火病メーターが低いでんなぁwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>上記では触れられてませんが、要するに・・・

じゃねぇだろが。

>オークションの主催者側は、中止の理由について、「非人道的行為の遺産でもある品物の売買については、本質的な議論が必要と判断した」と説明している。

非人道的行為の遺産
非人道的行為の遺産
非人道的行為の遺産

っっっとにロクでもねぇな毛唐支配下の

ダメリカは!!!!


日本支配下のダメリカではこんなことは

許されねぇってことだよ。


そして高野山大勝利ってことなんだよ

言わせんな恥ずかしい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Shiba Inu and Huskey @ American Kennel Club
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/shiba-inu-and-huskey-american-kennel-club.html


後から書き換えるエ下劣クソマスゴミのせいで

オマエが貼り付けた部分を引用


できねぇんだけどよ、


>The puppy Shibu Inu and husky feature opposite one another while conversing at an American Kennel Club centre

なんだよ「Shibu Inu」ってよぉ!!!!

食うのかよテメェら!!!!(縛w


食って「渋いぬっ!」って言うのかよ!!!!

さすがオマエら可汗一味は違うな(縛w





>漫画家の小島功さん@11pm死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/pm.html


>創価学会員じゃない愛川欽也こと井川敏明さん死去 | 匿名党 via kwout
>site://www.tv-tokyo.co.jp/travel/adomachi 弘法大師 - Google 検索 via kwout

番組で空海を何回か扱うと空海ラインなのか?


news日蓮



割と最近行ってるようですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>11th Naruto Movie@8・7
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/11th-naruto-movie87.html


>ピンクのペンキ - Google 検索 via kwout

>白いぼたんの花やピンクのラナンキュラス | 匿名党 via kwout
>もうAREA11は確定事項なわけですよ。(爆wwwwwwwwwwwwww
>そもそもNarutoはオレンジ色だったわけですが、Borutoは・・・

あーはいはい、確定確定。

なのになんでそんなに必死なんだ?(縛w


ペンキは最終回でナルトの方が「先に指定」

してるわけで、それに引き摺られてエ下劣が


「後から呼応」してるだけ(縛w

花の色のピンクは佳子さまが「先に指定」


されてるわけで、それに引き摺られてエ下劣が

「後から呼応」してるだけ(縛w



日本の指定した枠の中でしか動けねぇのが

エ下劣ってことだ(縛w



日本>>>支那地区>>>エ下劣

の構図が既に出来上がってる時点で


気づけや(縛w


「Borutoの色」をはっきり書けねぇのが


またブザマさを際立たせてるな(縛w

後から「黒ニダ!」「白ニダ!」と


いかようにも都合よく喚くつもりだろが。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Jason Lee@GS
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/jason-leegs.html


>jason lee goldman sachs - Google Search via kwout


tokjason lee goldman sachs



どう見ても可汗一味でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Global Conference 2009 | Jason Lee » Milken Institute via kwout
>[safespace] HISTORY via kwout

「safespaceの役員だったニダ!」とか

喚いてるが、safespaceの役員と知りながら

採用したのはGSだからな(縛w



ten史上最強の投資銀行 ゴールドマン
赤点ギリギリのエ下金(縛w⇒こちら


そのGSの設立を支援したのはお茶屋(縛w

エリア11が何だって?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>大宮五所大神に灯油
>http://tokumei10.blogspot.nl/2015/04/blog-post_86.html


>さい銭箱も荒らされる

模倣犯にマジレスし杉だろオマエ(縛w




>京都市山科区の清水康次逮捕 「ダミアーニ」の商品を質入れ
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_18.html


>府警は約1億円の被害を裏付けたという。

>1月、商品の時計など178点(約1億円相当)を質入れし、約1千万円を得ていたという。
>横領が発覚しないように帳簿を操作し、商品を買い戻すために
>別の商品を質入れして現金を得ることを繰り返していたという。

。。。つまり被害額は1千万なんだろ?(縛w


>ブレスレット2点
>時計など178点

と書いてあるのになんで。。。

>ダミアーニ - Google 検索 via kwout


tokダミアーニ



ネックレスでホルホルしてんの?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>地域活性化協議会(根っこの会)と細野豪志と玉木雄一郎とまっくろくろすけ
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_919.html


>根っこの会と細野豪志議員 ver1.1: 日本プロファイル研究所 via kwout


tok根っこの会と細野豪志議員 ver1.1 日本プロファイル研究所1

tok根っこの会と細野豪志議員 ver1.1 日本プロファイル研究所2



マルウェアが検出されるキサマの

クソみたいなサイトよりはるかにマシだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>白川道こと西川徹@投資ジャーナル事件 死去 | 匿名党 via kwout

アンチ小沢のクズな方々でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>北海道厚岸町湾月の国泰寺で、住職の松浦暢道さんが重機の下敷きになり死亡
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_53.html


>地域活性化協議会(根っこの会)と細野豪志と玉木雄一郎とまっくろくろすけ | 匿名党 via kwout
>投下したとたんですな・・

はぁ?オマエなに喚いてんの?


tok地域活性化協議会(根っこの会)と細野豪志と玉木雄一郎とまっくろくろすけ1

tok地域活性化協議会(根っこの会)と細野豪志と玉木雄一郎とまっくろくろすけ2



オマエが記事書いたのは18日の0:41。

産経の記事は


news重機の下敷き、住職死亡 北海道



17日の20:59。

オマエのが後。なにが投下した途端だボケ。


奇痴害だろオマエ。

ってか。。。


tok国泰寺



アイヌにキリスト教(縛w

それを止めるために寺を建立(縛w


火病り杉だろオマエ(縛w

相変わらず必死杉でんなぁ(縛w


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ところでオマエ、せっかく自白する猶予を

くれてやったのになんでこれはダンマリなの?


都合の悪い事実は見ないフリなの?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



不正アクセス禁止法違反で中国の36歳男「狼」に警視庁が逮捕状
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00290857.html


news不正アクセス禁止法違反で中国の36歳男「狼」に警視庁が逮捕状



国内のインターネット犯罪の温床になっている、中継サーバーの利用者を中国で募集している代理店の36歳の男について、警視庁が逮捕状を取ったことがわかった。
不正アクセス禁止法違反の疑いで、警視庁が逮捕状を取ったのは、中国・山東省で、「狼」と呼ばれる中継サーバー代理店を経営する36歳の男
2013年6月、日本に住む中国人の男に指示し、中国のインターネットユーザーに使用させる目的で、愛媛県の男性ら3人のインターネットのパスワードを、勝手に変更した疑いが持たれている。
中継サーバーからは、流出したパスワードやIDなど、およそ785万件が見つかっていて、警視庁は、この男が、中国からの不正アクセスに重要な役割をしているものとみて調べている。



湯河原町の放火殺人 防犯カメラに不審人物
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150422/k10010056671000.html


news湯河原町の放火殺人 防犯カメラに不審人物



21日、神奈川県湯河原町の住宅で、女性の遺体が刃物が刺さった状態で見つかった放火殺人事件で、現場近くの防犯カメラにこの家の玄関から不審な人物が出てくる様子が写っていたことが分かり、警察は画像を詳しく解析して人物の特定を急いでいます。
21日午前6時ごろ、神奈川県湯河原町で、1人暮らしの平井美江さん(66)の木造平屋の住宅から火が出て、焼け跡の寝室から女性の遺体が額に包丁が刺さった状態で見つかりました。
警察は平井さんとみて確認を進めるとともに、遺体の状況などから、1時間前の午前5時ごろ、何者かに頭や顔を強く殴られたり、切りつけられたりして殺害され、その後、室内に放火されたとみられるということで、放火殺人事件として捜査しています。
その後の警察の調べで、現場近くのパチンコ店に設置された防犯カメラに、平井さんの家の玄関から不審な人物が出てくる様子が写っていたことが分かりました。
警察によりますと、画像は小さく不鮮明だということですが、警察は画像を詳しく解析して人物の特定を急いでいます。
さらに事件の5時間ほど前、近くのアパートで60代の男性が鉄パイプで襲われ、この際に目撃された20代から30代とみられる男について、警察は行方を捜査するとともに、放火殺人事件との関連を調べています。



液体まく?不審人物、長谷寺など3寺にも似た男
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00050083-yom-soci


news液体まく?不審人物、長谷寺など3寺にも似た男



 京都や奈良の寺社などで油のような液体がかけられた跡が相次いで見つかった事件で、奈良県平群町の信貴山朝護孫子寺(しぎさんちょうごそんしじ)の防犯カメラに記録されていた不審人物と服装などが酷似した男が映っていた同県内の3寺院は、長谷寺(桜井市)と岡寺、飛鳥寺(いずれも明日香村)だったことが捜査関係者への取材でわかった。

 県警は男の特定を急いでいる。

 捜査関係者によると、これら4寺院の防犯カメラで男が確認されたのはいずれも3月下旬。岡寺では、一般の参拝客が最初に訪れる本堂ではなく、被害に遭った三重宝塔に向かう姿が記録されていたという。

 また、県警が事件の関連を調べている関東の2寺社は、千葉県の成田山新勝寺と香取神宮。奈良県内の4寺院の映像と同じフード付きの上着を着て、カメラを下げた男が防犯カメラに映っていた



不正アクセス・札人・油、最近のトレンドだが、

なんでスルーなんですかねぇ(縛w