【うんこ通信】異変に気づいても対処はできない(縛w | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
日本の“知韓派知識人”が嫌韓ムード醸成、日本国民に影響・・韓国メディアの指摘に「韓国を敵にするしか政策がない」「このままでは日本と中国が…」―韓国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000051-xinhua-cn


news日本の“知韓派知識人”が嫌韓ムード醸成、日本国民に影響・・韓国メディアの指摘に「韓国を敵にするしか政策がない」「このままでは日本と中国が…」―韓国ネット



韓国・中央日報は23日、「『韓国を罵れば稼げる』…右傾化、安倍首相こえて日本全体の問題」と題した記事で、日本の嫌韓ムードを激しく非難した。

記事は、23日に日本市場で発売されるサムスン電子のスマートフォン「ギャラクシーS6」などから「サムスン」のロゴが消えたことを紹介し、その原因を「普通の日本国民も韓国製品を敬遠するため」と解説した。

さらに、こうした状況に至った背景として、韓国に留学・駐在経験のある「知韓派知識人」が、「韓国を痛めつければ金を稼げる」といううわさに乗り、「軽薄な商売根性で韓国に恥をかかせる先頭に立っている」と分析。日本で数多くの“嫌韓本”が売られていることを根拠に挙げている。

また、日本が安全保障戦略上の韓国の位置付けをオーストラリアやインドの下に置くなど、政策上の韓国叩きも“知韓派”が主導していると主張。「明確な歴史観がない大多数の日本国民は、これをスポンジのようにそのまま受け入れた」とした。

このほか、最近、朝日新聞が部数を減らす一方で、産経新聞や読売新聞は増加傾向にあることにも触れ、「右傾化の傾向を如実に示している」と論評。自民党によるテレビ朝日幹部聴取問題も挙げて、日本国内で「言論締め付け」が顕著になっているとしている。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「こんな状況でも子連れで日本に行く人が溢れてるし、日本の称賛ばかりしている」
「日本人は韓国製をわざと買わない。静かに不買運動をしている」
「日本は基本的な良心がなく、国民は愚か。政府によって操作されているロボットみたい」
「島国だから本当の知識人が育たない。日本という国の間違った歴史観が将来に与える影響を心配したほうがいい」
「日本製品を使うのはやめよう」
「日本との戦争に備えておこう」
「正確な指摘。日本で品のない政治家が支持されているのは、国民に品がないから」
「日本が好きそうな事件ばかり記事にする韓国メディアにも問題がある。小さいことまで全部日本語版で訳す必要はない
「隣国の悪口を言ってお金を儲ける国が、世界の先進国だなんて信じられない。ああいう社会でまともな子供が育つとは思えない
「日本は本当におかしな国。自己正当化に長けている」
「超高齢化に貧しい若者。彼らを一つにまとめるには、韓国を敵にするしか、これといった政策がない」
「井戸の中の蛙。復興は難しいだろう」
「現代車は日本から追い出されたのに、トヨタ、日産は韓国で順調。なんでそんなに日本のものが好きなの?」
「日本はいつか三流国家に転落する」
「すべては日本人の劣等感のせい」
「このままでは日本と中国が手をつなぐことに・・・正直、我々も手をつなぐなら、中国より日本!」
「日本では韓国の悪口を言うと喜ばれるし、韓国では日本の悪口を言うと喜ばれる。まったく同じ商法
「韓流は日本にもあった。ただアイドルがテレビなどに出過ぎて厭きられた」




ウォン高が加速、7年2カ月ぶりの100円=800ウォン台に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000032-xinhua-cn


newsウォン高が加速、7年2カ月ぶりの100円=800ウォン台に



韓国ウォンの対円相場は23日午前8時22分の段階で100円=899.67ウォンとなり、7年2カ月ぶりに100円=800ウォン台となった。韓国KBSワールドラジオ(中国語電子版)が同日伝えた。

100円=900ウォンを割り込み、800ウォン台となるのは2008年2月28日以降、初めて。ウォンの対円相場は12年6月には100円=1500ウォンだったが、アベノミクスによって円安、ウォン高が進んだ。

また韓国市場ではこのところ12営業日連続で海外投資家らによるウォン買いが行われており、ウォン高・円安が加速した。



「バカチョン叩きでメシ食ってる痴漢派知識人」

って誰のことだよ(縛w


名指ししてくんねーとボキュわかんない(縛w


全く同じ商法?わかってんじゃねーか(縛w


つまり、品のない政治家が支持されたり、

劣等感に塗れてたり、一つに纏めるためだったり、


まともな子どもが育たなかったりするのは

おまエラのことだとわかってんだよな?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


しかもおまえらは国を挙げてそれを

やってんだからな。


どんだけ奇痴害か自覚しろや(縛w



安保で格下げされたという自覚もあるんだな(縛w


もうオマエらがどうなろうが知ったこっちゃないと

いうことなんだが、そこまでわかってるか?(縛w



おいバカチョン日報、バカチョン新聞、

「しょうもない記事まで日本語版出すな」


って言われてんぞ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



金融危機なんか世界のどこにも起こってないのに

なんで金融危機とおんなじ状況になってんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ダメリカから為替操作に鉄槌喰らった途端

12連騰とか(縛w


今まで介入してたまりまくったドルが一斉に

含み損
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


金融緩和したらいいじゃないのよ(縛w

ダメリカ→日本→嘔臭→支那地区と順に


金融緩和してんだから、

いまなら世界のだれも文句言わねぇぞ?(縛w



ハゲタカどもに、もうオマエらが手の打ちようも

ないことを見透かされてんじゃねーか(縛


世界で唯一金融緩和できないマヌケな国、

それがバカチョン!!!!


まさに「THE 孤立!!!!」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


良かったじゃねーか。

「割高杉て」買収に値しないから


買収防衛も楽だろ(縛w


日本に産業構造を被せるからこうなるんだろが


バーカ(縛w

日本が売らないものを売れば、為替に関係なく


商売できたし、日本の下請けをやってれば

日本が繁盛するほど儲かったはずだがな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


上の記事で明確な歴史観がどうとか喚いてるが、

歴史観がおかしいのはキサマらだろが。


世界5大文明とか喚いて勘違いしてっから

分不相応な政策しか取れねぇんだよ。


キサマらは歴史の初めっからうんこ臭い

ミジメな歴史しか持ってなかったんだから


それにふさわしく世界の隅っこで黙って

うんこ食ってりゃいいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





国際的な恥!と韓国メディア、今度は国際メガネ展で天井崩落・・韓国ネットは「もう限界」「何かを象徴している」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000024-xinhua-cn


news国際的な恥!と韓国メディア、今度は国際メガネ展で天井崩落・・韓国ネットは「もう限界」「何かを象徴している」



韓国メディア・ニューシスによると、韓国・大邱市で開かれた「第14回国際メガネ展」で22日午後、ブースの天井が崩れ落ち、1人が負傷する事故が発生した。

記事によると、同日午前、展示会場西側のブースの支柱が傾いたため、現場周辺を立ち入り禁止にする措置をとった。その後、午後1時10分ごろに傾いた天井が崩れ落ちたという。この事故で、現場で補修作業をしていた男性1人が負傷、病院に運ばれた。大邱市庁の担当者は「人命の被害はなく、約600万ウォン(約66万円)の損失」と説明している。

記事は、同じ大邱市では今月12日、「世界水フォーラム」の開会式で、朴槿恵大統領をはじめとする各国首脳の前でパフォーマンス用の水時計が倒壊し「国際的に恥を晒した」と伝えている。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「安全より、早く成果を出したいという70~80年代のマインドから抜け出せていない」
「韓国の安全不感症は続く。安全を大切にするというのは、全部ウソだった」
「国際行事でまた事故。国際的な恥さらし」
「また?」
「水時計だけでは足りなかったか?」
「朴政権の問題点が何かを語ってくれた。ともかく、大恥をかいたな」
「まったく」
「何かを象徴していると思う」
「これは何かの予言?国際的なイベントで何でいつも問題が起こる?」

「すべてが象徴的。不正腐敗と闘うといった総理が不正で辞任。朴大統領は外遊中」
「また恥をかかせてくれた」
「水準に達していない人が大統領だとあらゆるところで問題が起きる。もう限界」
「恥ずかしいことが一つや二つじゃない」



( ・´ー・`)プッ

またか!!!!



ようやくメッセージに気付いたようだな(縛w

おまエラの末路を暗示してんだよ(縛w


それに引き換え。。。





北朝鮮の朝鮮中央テレビ、米国で衛星放送サービスを開始―シンガポール華字紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000028-xinhua-cn


news北朝鮮の朝鮮中央テレビ、米国で衛星放送サービスを開始―シンガポール華字紙



北朝鮮の朝鮮中央テレビが米国で衛星放送サービスを開始したが、入手が難しい大型の受信アンテナが必要であることから、一般家庭では視聴が出来ない事態となっている。22日付で聯合早報網が伝えた。

衛星放送に関する情報を発信するスウェーデンのサイト「リングサット(Lyngsat)」の代表が22日、米ラジオ・フリー・アジア(RFA)の取材で明らかにした。韓国聯合ニュースがこの代表の話として報じたところによると、米国の一般家庭が使用する衛星放送の受信アンテナは直径45センチの「鍋のふた」型だが、朝鮮中央テレビが発する衛星信号を受信するには直径1.5メートルのアンテナが必要になる。

朝鮮中央テレビは過去10年、人工衛星「タイコム5号」を使ってアジアや西欧に衛星放送サービスを行ってきた。今月初めから米人工衛星「インテルサット21」を使って、受信可能エリアを北米や南米、東欧まで広げた




北朝鮮 白頭山のふもとに国際観光特区を設置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000065-yonh-kr


news北朝鮮 白頭山のふもとに国際観光特区を設置



【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央通信は23日、中朝国境地帯にある白頭山のふもとの両江道三池淵郡に「国際観光特区」を設置したと報じた。特区指定に関する最高人民会議常任委員会の政令が22日に発表されたという。
 北朝鮮による国際観光特区の指定は南東部の景勝地・金剛山(2011年)に続き2例目となる。金剛山と併せて白頭山観光を本格的に活性化し、外貨稼ぎに力を入れるとみられる。
 政令によると、三池淵郡の茂峰労働者区の一部地域が「茂峰国際観光特区」に指定された。
 茂峰労働者区は標高1220メートルの位置にあり、北朝鮮は2000年代初めから同地に宿泊施設や浴場などを建設し、「山中の休養所」と宣伝してきた。空港も近く、北朝鮮内の他地域に比べ観光産業の育成に必要なインフラが整っている。



なにやら北チョンは着々とことを進めてる

ようじゃないか(縛w


ダメリカであの名物アナウンサーの

「フンヌバラプギャスルニダ!」

みたいな放送が受信できんのか?(縛w

よく放送許可下りたな(縛w


1.5mのアンテナって、電波望遠鏡か!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そして白頭山を制した将軍様(仮)が

うんこ族の聖地を観光地化(縛w


うんこ族涙目脱糞逃亡憤タヒ火病

待ったなし!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!