靖国参拝の時みたいにハシゴ外されるぞ?(縛w | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>プーチンさんが結果的にドルの基軸通貨としての地位の維持に貢献された件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/04/blog-post_3.html


>Switzerland-based Vontobel asset management group.

よかったな。スイスのヤツが慰めてくれてwwwwwwwww

世界で一人でも戯言喚いたらそれで満足か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




イランとロシアが原油のバーター取引協議、最大200億ドル規模
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=3920809


newsイランとロシアが原油のバーター取引協議、最大200億ドル規模



[ロンドン/アラスカ 3日 ロイター] -複数の関係筋によると、イランとロシアは原油と物品のバーター取引に向けた交渉を進めており、取引規模が最大200億ドルに達する可能性がある。

合意が成立すれば、イランは欧米の制裁に対抗して、原油輸出を増やすことが可能になる。

ロイターは1月、両国がバーター取引について協議しており、ロシアが日量最大50万バレルのイラン産原油を輸入し、その対価としてロシア製機器などを輸出すると報じた。

米政府関係者は、これについて「深刻な事態」であり、イランと主要国が進めている核協議と矛盾すると述べていた。

ロシア側の関係者によると、同国政府は書類上の準備をすべて終えており、原油価格の水準で合意が成立するのを待っている状態。

イラン側には工業品、金属、食料などが輸出される見通しだが、軍装備品は輸出の対象から除外するという。取引総額は150億─200億ドル、初回の取引は60億─80億ドルになる見通しという。

両国政府はコメントを拒否した。

ロシアは先にウクライナ南部のクリミア半島を併合、欧米諸国との緊張が高まっている。




“G7で最も甘い” 日本の制裁をロシアが評価
http://newsphere.jp/world-report/20140328-1/


news“G7で最も甘い” 日本の制裁をロシアが評価




(前略)

 ロシア国営ラジオ『ロシアの声』は、日露の相互理解を通じてクリミア危機を平和的に解決したいとする、菅義偉官房長官のコメントを取り上げた。同局は、ビザ緩和の協議停止などにとどまる日本独自の制裁について、「G7で最も甘い」と評価。「東京で開かれた日露投資フォーラムには両国から1000人以上のビジネスマンが参加した」とも報じ、両国の結びつきを強調した。




BRICS、制裁措置に反対声明
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140326/erp14032609510008-n1.htm


newsBRICS、制裁措置に反対声明



 BRICSは24日、オランダ・ハーグで外相会議を行った。オーストラリア政府が11月にブリスベーンで開催されるG20首脳会合からロシアを除外する可能性を示唆したことに懸念を表明し、BRICS域内での制裁措置に反対する声明を発表した。(ニューデリー 岩田智雄)



原油の決済でドルが不要wwwwwwww

BRICS内で経済まわせるしwwwwwwwwww

肝心なところでは日本に縋って来るwwwwwwww

ダメ国債もまた下げてるようだが?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


一体どんな実利を得たんですかねぇ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!