全く誠意の見えないダメリカ | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
米・バージニア州で教科書に「日本海・東海」併記求める法律成立
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00265976.html


news米・バージニア州で教科書に「日本海・東海」併記求める法律成立



日本海の呼称をめぐり、アメリカ・バージニア州で、教科書に韓国が主張する「東海(トンヘ)」の呼称を併記するよう求める法律が、アメリカで初めて成立した。
この法律は、バージニア州で、公立学校で使用する教科書に「日本海」とあわせて、韓国が主張する「東海」を併記するよう求めるもので、マコーリフ知事が、3月31日に署名し、成立した。
「日本海」と「東海」の併記を義務づける州法の成立は全米で初めてで、ニューヨーク州やニュージャージー州でも、同様の法案が議会に提出されるなどの動きが出ている。



ten無能なCIA1
不正の温床を切り捨て=国家の破滅⇒こちら


と書いた途端これでつね。

ダメリカ国内の反日サマナすら

コントロールできないくせに


「日米同盟ニダ!」とか喚いてる

食用負け犬断腸いたよね。



反日サマナがいる限り反ダメ精神は

なくならないわけで、


さっさと反日サマナの資金源を

止めてみろよ
wwwwwwwwwwwww

ってことでつね。


で、ダメ国内の反日サマナを潰すってことは


日本にジャンピング土下座するってことに

他ならないわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



google検索:tenkomoriwotisure CIA


tenCIA1.png

tenCIA2.png

tenCIA3.png




だってCIAこそが
  反日サマナのすくつだもの
                   まつを


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!