ハマってるからね。。。 | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

一年ほど前から息子くん達がハマってるのがチェスチェスキング

アラム・ギリのレセプションに、チェスがいくつか置いてあるのを兄くんが発見目
見つけちゃったら当然やりたくて、チェスを持って出かけた先は・・・・・
てんこもり家族
レセプション前で暇そうにしてたスタッフのもとバリニーズ

最初は2~3人しか居なかったスタッフも、いつの間にか沢山集まってきてる八ツ



てんこもり家族
おぉぉぉ~なかなかの真剣勝負してるね~るんるん

勝敗は五分五分だった様でスタッフも悔しかったのか
『もう1回!とか『兄~チェスやろうか!と誘ってくれて、
滞在中は何度も対戦してましたわakn

兄くんは楽しそうだし、私は間違いなく楽だし笑
こういうのが高級&大型宿には無い、小さな宿の良いとこだよね~sao☆



てんこもり家族
一方弟ちゃんはというと・・・・・
抜群の人見知り息子なので、兄くんのようにはスタッフの所に行けず
パパさんにチェスの相手をしてもらってました心

人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし