Alam Gili(アラム・ギリ)~パブリックスペース編~ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

今日はAlam Gili(アラム・ギリ)のパブリックスペースを少しご紹介ポイント

と言っても、7部屋しかない小さなお宿なので
たいしたパブリックスペースがあるわけじゃないんだけどね汗

てんこもり家族
比較的、宿の敷地の入り口に近い所にあるプール浮輪

たまに子供がプールに入っているのは見たけど、殆ど無人なプール。
消毒の塩素の匂いが強くって、我が家の息子くん達も一度入ったきり汗

プールサイドにはブランコが置いてあるだけで、ビーチベッドはありません。
宿にはプライベートビーチがあるから、
わざわざ木々で囲まれたプールサイドで寛ぐ人も居ないのかな・・・。


てんこもり家族
我が家が泊ったDuyungルームはレセプションの2階なので、宿入り口のすぐの所にありますが
他のお部屋はプールより奥に有ります。

このお部屋は多分一番安いカテゴリーの“ガーデンバンガロー”



てんこもり家族
そしてこれは、この宿で一番お値段が高い2ベッドルームの“スウィートフィッシュ”かな・・・はてな5!




てんこもり家族
宿の目の前の道を挟んでプライベートビーチshell*
たま~に物売りなんかは来たけど、宿泊客しか居ないのでのんびりdot02

広くないから仕方が無いのかもしれないけど・・・・ビーチベッドの数が少ないのが玉に瑕かな悩む



てんこもり家族
静かなのんびりムードで、弟ちゃんは読書が進むようです得意げ



てんこもり家族
本当にキレイな海だことキラキラ深いところまで行かなくても、お魚が沢山見れちゃうさかな



てんこもり家族
Alam Giliはギリ・トラワンガンの北側に位置するので、キレイなサンセットを見ることは出来なかったけど
夕方になると、自転車に乗って西の方へ走っていく人が沢山居たから
もしかしたらサンセットビューのベストポイントがあるのかも・・・・sei

人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし