ラウンジと言うよりも・・・・@JEEVA(シーヴァ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

パブリックスペースも、お部屋も眺めも素敵なJEEVA(シーヴァ)

レストラン横にはゲストの為のラウンジもあります八ツ

てんこもり家族
さほど広くはないからか・・・他のゲストがあまり利用してなかったからか・・・
意外と落ち着く空間



てんこもり家族
ラウンジには本が置いてあったり、パソコンも完備されてますP.C*
今回の旅行には自分のi-padを持って行ってたので、ここのパソコンを使うことは無かったですが
何か調べたい事がある時なんか、絶対に便利だよねひらめき



てんこもり家族
ペルシャ絨毯みたいな感じのカーペットが敷いてあったり、家具なんかの色合いで
少し豪華な雰囲気にはなってるけど、やっぱりどこか素朴な感じがして気取ってないとこが良いぐぅ~。




てんこもり家族
チェスやゲームボードも置いてあるので、夜は飲みながらソファでゴロゴロゴロゴロ
息子くん達とチェスを楽しんだり、置いてあった天体望遠鏡で空いっぱいの星眺めてみたりきらきら

レストランのお料理もここに運んでもらう事が出来るみたいで
ラウンジと案内されたけど、どっちかって言うとレクリエーションルームみたいるんるん
良い意味でですよぉポイント

人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし