ほかほか焼きたてパン@JEEVA(シーヴァ)~朝食編~ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。



今日は、JEEVA滞在中の朝食レポ食事

朝食が食べられる場所はレストランでのみですが
朝食で賑わう時間帯と、我が家の朝食の時間帯がずれていたからか
滞在中、3日間とも海に一番近いベストポジョンに座れてラッキーピース


メニューは日替わりで5種類のから選ぶスタイル花
てんこもり家族
フレッシュジュースも日替わりで2種類あり、何度も注ぎに来てくれますバリニーズ

バリ島で飲むフレッシュジュースって、薄かったりシロップ入れすぎで甘過ぎたり
美味しくない所も結構あるけど、ここのジュースは丁度良い甘さで
どのジュースも美味しかったんだよね嬉しい



てんこもり家族
パン
毎朝必ず運ばれてくるこのパン八ツこのパンが何とも絶品sao☆
5種類程のパンはどれもほかほかの焼きたてで、今までバリ島で食べた中ではダントツ1番キラキラ




てんこもり家族
この時はスクランブルエッグを注文したけど、オムレツの方が美味しかったみたい汗
でも、卵料理ってどこで食べてもあまり代わり映えしないよね笑



てんこもり家族
ナシゴレン
ナシゴレンにはサテも付いてて、弟ちゃんは気に入ったみたいニコニコ



てんこもり家族
ロントン・コンプレート
プレスライスとベジタブルカレーというメニューに引かれて、パパさんが選んだんだけど
プレスライスはちょっと不思議な食感で、カレーも薄味でパンチ無し↓↓正直いまいちだったわ顔



てんこもり家族
シリアルヨーグルト
ドライフルーツたっぷりのシリアルだったんだけど、イチゴとヨーグルトはやっぱり酸っぱかった悔しい
見た目は甘そうなイチゴだったんだけどな・・・・



てんこもり家族
ブブール・アヤム
白粥とスープが別々になって出てきました~
こういうスタイルのブブール・アヤムは初めてだったけど
少しづつスープをかけて食べるも良し!全てのスープをぶっかけちゃっても良し!

スープが美味しく、そのままでもかなり好みの味だったけど
ポトン・チャベ・アシンを入れて食べたらもう最高sao☆



てんこもり家族
アップルパンケーキ
バナナパンケーキが好きな息子くん達にひひ

残念な事にバナナパンケーキが無かったので頼んでみましたポイント
が、パンケーキ自体はプレーンで、リンゴのシロップ煮が添えられてるだけだったからか
やっぱりバナナパンケーキの方が好きとの事汗2


朝食の感想として、選べるメニューはブブール・アヤム意外特に印象は無いけど・・・・
なにしろパンが美味しい~ハート
このパン食べたくて朝食が楽しみだったのは間違えないですakn

人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし