初笑い☆ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


先週土曜日からの3連休は、またまた大阪&京都へ
姉親子とジーコと共に行ってまいりやしたcar*

てんこもり家族
大阪で1泊した翌日は、今年初めての吉本新喜劇を見るべく
なんばグランド花月へ行き家族皆で大笑い爆笑



てんこもり家族
新年らしくお土産やさんには¥2.000で吉本の福袋が売っており
 『中身は1万円相当の品物が入ってま~すメガホン
という呼び込みに、まんまと買ってしまったパパさんakn
『意外と重いし、2千円ならお徳かもよ~おんぷなんて喜んでましたが
開けてガッカリ↓↓↓↓↓↓どう見ても売れ残りの様なくだらない物ばかりガーン

それを見たママちゃんは勿論大笑いakn



てんこもり家族
息子くん達は、お年玉で1回¥200のスマートボールに挑戦ニコニコ


てんこもり家族
3~4回挑戦したものの、もらった賞品は吉本芸人のトイレットペーパーと参加賞のみ笑
でも、パパさんの福袋の中身よりはトイレットペーパーの方が良いかもねakn


人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし