本当にコッテリだね。。。 | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


大阪をあとにして向かったのは京都の天下一品総本店ラーメン

『京都行ったら久々に天一に行きたいなぁひらめきと言う
ジーコの珍しいリクエストにお応え人差し指

てんこもり家族
実は家族の中で、ママちゃんだけが天一のラーメンは食べた事がござ~せん汗


てんこもり家族
大阪を12時半頃出たのに、京都のインター降りてから渋滞にハマッテっちゃって
天一に到着したのは既に2時過ぎ。
それなのに凄い行列で、店内に入れたのは3時頃∑!!


てんこもり家族
凄~く並んで、さぞかし忙しい雰囲気かと思いきや、店員さんは意外とのんびりdot02
お陰で焦る事無く、意外とゆっくり食べれたかな・・・・。



てんこもり家族
スタミナラーメンってのにしてみましたひらめき
しかし本当にこってりなドロドロスープに驚き∑!!これは好き嫌いが割れるラーメンだろうな・・・・。
因みに私は嫌いじゃないけど、1時間近く並んでまでは食べないかな顔


人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし