息子達の過ごし方♪ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


ルマ・パキールには各部屋にキッチンが付いているので
滞在中する時は何度か自炊をしているTENKO親子クッキング


てんこもり家族
お料理はママちゃんがするので、お片づけは息子くん達のお仕事aya


てんこもり家族
ジャックが変な座り方をしているのを見て、皆で真似してるんです・・・な~にやってんだか顔


てんこもり家族
息子達はオーナーさん宅でおやつまでいただいてますクッキー滞在中毎日何か頂いてたかも・・・なみだ、あせ


てんこもり家族
昼間は自分達の部屋に居るよりも、ここオーナーさん宅で過ごす時間の方が長い息子くんにひひ
・・・と言っても、ママちゃんもよくお邪魔してはコーヒーを頂き
さつきさんにおしゃべり相手になってもらってるんですけどねq


てんこもり家族
平日の昼間はユウちゃんが学校なんですが、ここに泊ると息子くん達出掛けたがらないので
息子くんはあゆみちゃんとジャックと共に過ごすんですsei

いつも本当によくしてくれるので感謝してますaya

人気ブログランキングへ

        ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし