病み上がりの昼食は・・・ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


即効性のあるバリ島の薬を飲んだせいか、翌日にはすっかり熱が下がっていた弟ちゃんですが
『まだ油っこい物は食べたくないむっと言うのでこの日のお昼はざるうどんです!
てんこもり家族
このうどんは日本からの持参物ピース去年もこの宿で自炊したので
今回も忘れず持ってきてたんですね~(その時の様子→花



弟ちゃんが熱を出した日の夕飯は
『インドネシア料理は食べたくないガーンおにぎりなら食べれそう・・・』
と言う弟ちゃんの為に、宿のそばに有る日本料理の
WARUNG SOVIA(ワルン・ソフィア)
おにぎりおにぎりセット(おにぎり・ぬか漬け・お味噌汁)
たまごやき出し巻き卵
ピクナスなすと豚肉のしょうが焼き
をブンクスしてきたのに、食べてくれたのはおにぎり一口↓↓

兄くんは弟ちゃんを病院に連れて行っている間に、ルマ・パキールでご馳走済み
と言うことは・・・せっかく買ってきた食べ物もママちゃん1人では食べれず
冷蔵庫に入れておいたので、お昼ご飯になりましたニヤニヤ
てんこもり家族
おかかをまぶしたおにぎりは、冷蔵庫に入れていた為にカッチカチびっくり
電子レンジは無いのでフライパンで焼きおにぎりにしようとしたら、くっついちゃって大失敗ガーン
しょうがないので炒飯の様に炒めてみました顔
でも、これが意外と子供達に大うけaya取り合って食べてましたよクスッ


てんこもり家族
炒め直したら見た目悪くなってしまったなすと豚肉のしょうが焼きですが、味はバッチリウインク
最初は見た目からしてとっても美味しそうだったのになぁ汗


 
人気ブログランキングへ

        ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし