BU HAJI(ブ・ハジ)かな? | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

サヌールビーチ近くに、ナシ・チャンプルの美味しいIBU MADE WETI(イブ マデ ウェティ)というお店が有り、同じ場所でサテ・カンビンの美味しいお店もやっていると本で見たので行ってみましたキラキラ

ですが・・・

到着した午後11時30分、すでにナシチャンは完売∑!!

「カンビンは?」と聞くと、今は一緒にはやっていないようで

『カンビンならあっちに有るよ』と教えてくれたのでそちらに行ってみましたダッシュ


てんこもり家族

名前はBU HAJI(ブ・ハジ)なのかな???

ローカルさん達で賑わっているので期待が膨らみますsei



てんこもり家族

サテ・カンビン

ママちゃんと兄くんの大好物の山羊の串焼きじゅる・・

弟ちゃんも食べてましたが、少し苦手なご様子呆


てんこもり家族

グレ・カンビン

山羊肉の入ったこのスープに、たっぷりのサンバルを入れてご飯にかけて食べるのが最高キャー

ご飯がどんどん進んじゃう~ハート


              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし