帰ってまいりましたv(^-^)v | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

昨日、2週間のバリ島旅行より帰国いたしました飛行機

出発前の記事にコメントくださった皆様、この場をおかりしてお礼させていただきますaya



今回のバリ島旅行はトラブルと言うトラブルこそありませんでしたが、やっぱり何事も無かった訳ではなく、帰ってきて思えばいろんな意味で又楽しい旅となりましたてれ

少しずつにはなるかと思いますが(←絶対になります汗)しばらくはバリレポをUPしていきますので、お付き合いくださいませウインク



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


母1人子2人のチープ旅行なので、息子くん達にもそれぞれバックパックを背負ってもらいますドコモ絵文字
てんこもり家族

さてさて・・・今回はどんな旅になるのでしょかニヤニヤ

ガルーダに乗って、いざ出発ダッシュ


              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし