付知峡で川遊び | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

バリレポ始めたばかりですが、早速脱線顔

昨日の朝、急遽付知峡へ川遊びに行く事が決まり、40分で準備完了ピース

着替えはもちろん、冷蔵庫の中の食材をクーラーBOXに放り込み、バーベキューセット等を車に積み、洗濯物まで干しちゃって、珍しくスピーディーな準備に我ながら驚きビックリ

てんこもり家族

心配だった渋滞も無く、1時間半程で付知峡に到着くるま


てんこもり家族

途中のスーパーで買った唯一の食材のサザエ


てんこもり家族

冷凍庫に入っていた油揚げと、庭になっていたナスピクナス
その他の食材も、お盆に頂いた物や冷凍庫で眠っていたモノばかり汗

それでも、意外としっかりしたバーベキューができましたはなまる


てんこもり家族

そして・・・我が家の愛犬豆ちよベルは川デビューキラキラ


てんこもり家族

初めての川遊びにも、怖がる事無くとっても楽しそうおんぷ


てんこもり家族

『豆ちよベルをお留守番させて出かけるのは可哀想・・・』と、最近お出かけに乗り気じゃなかったジーコも、豆ちよを
一緒に連れて来れたからか嬉しそうニコ

豆ちよもジーコにベッタリでございましたWハート



              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし