ロマンティックディナーinガンサ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

さぁ・・・気が付けば渡バリも1週間後に迫っておりました汗

まだ色々とやって行かなくてはいけないことも山ほどあるのに~号泣

まだ春のバリレポも終わっていないガーン

とにかく、バリレポもゴールが見えてきたので頑張るぞガッツ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ガンサにはロマンティックディナーなるものが有りますキラキラ
子供の居る我が家にはロマンティックなどという言葉は程遠いのですが、そのディナーが宿泊特典に付いていたので、初体験してみましたウフフ
てんこもり家族

夕方お出かけから戻り、ヴィラの門を開けるなりビックリビックリ

ヴィラ内がロマンティックディナー使用に、花びらとローソクで飾り付けられてる∑!!

写真では見ていたけど、実際に見てみると感動ですWハート

てんこもり家族

大きなプールが一面の花びら花大量の花が使われてるんだろうな~

素敵過ぎますキラキラ



てんこもり家族

プール脇にはディナーのテーブルセットもされてます食事

こんな場所で食事できるなんてドキドキしちゃうラブ

てんこもり家族

日も落ちてきて、ロマンティックな雰囲気が少しづつ増してきた頃ディナー開始ですキラキラ




てんこもり家族 てんこもり家族
てんこもり家族 てんこもり家族








てんこもり家族
特典に含まれてるディナーは2人分なので、アラカルトで3品程追加注文しましたが、追加は1品でも良かったかも汗どれも美味しかったけど、ロブスターはメチャメチャ美味しかったじゅる・・
(写真は一部の料理です)

てんこもり家族
完全に日が沈んだヴィラ内はこんな感じコチラ


てんこもり家族
もぉーーー!本当に素敵過ぎますハート
息子くん達のテンションはもちろんupですが、私たち夫婦のテンションもそりゃ~upですよビックリ
結婚前を思い出しちゃったラブな~んて、そりゃナイナイ呆

てんこもり家族

ビンタンの後は、昼間スーパーで買っておいたアラックも、すすむ!すすむ!

なんて美味しいお酒なんでしょうね~ニヤニヤ

てんこもり家族

我が家のお世話をしてくれたワヤン君は舞踊楽団のダンサーでもある様で、バリのダンサーに憧れている兄くんに踊りのレッスンもしてくれましたおんぷ

本当に最高の時間が過ごせて、病み付きになりそう顔



              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし