BBQディナー | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

ムンジャンガン・リゾートには、BBQディナーというのが有ります。

好きな場所でBBQをしてくれるのですが、一番人気の場所は1日1組限定の桟橋人差し指

限定という言葉にもつられて、出発前から桟橋を予約しておいたのに、我が家が予約していた日は風が強く波も少し高かったので、急遽海岸のデッキに変更↓↓

てんこもり家族

桟橋じゃ無かったのは残念だったけど、この日は3時頃まで雨傘が降っていて、BBQ自体できるか怪しい感じだったから、出来て良かった~ピース



てんこもり家族

海辺のデッキも我が家だけで、プライベート感は抜群ぐぅ~。

夕焼けの景色サンセットもジンバランには劣るけど、キレイだったよ~きゃー



てんこもり家族

BBQといっても自分達で焼くわけではなく、専属のコックさんブタが焼いて取り分けてくれます。

それに、日本人のゲストリレーションの方がずっと居てくれて、飲み物などのお世話もしてくれたので、色々な話も聞けて楽しかった音符



てんこもり家族

この日はニュピの翌日ということもあって鶏肉が無かったらしく、サテの代わりがソーセージだった汗

兄くんはサテを楽しみにしてたから、ちょっとガッカリしてたなしょぼん




てんこもり家族

シーフードはどれも美味しくって、あっという間に無くなっちゃったてへ


てんこもり家族


お肉料理やサラダ、それにお野菜にデザートと、大人2人分でも家族4人では食べきれない程のボリュームでしたはなまる


    人気ブログランキングへ

          ↑↑ ランキングに参加中!

     ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし