お庭でベーでキュー | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

ゴールデンウィークは、渋滞が恐ろしくガクブル出かける事も出来ず、した事と言ったら友達を呼んで2度のバーベキューバーベキュー

それでも懲りずに、週末はまたまたお庭で家族だけのミニバーベキューBBQ

てんこもり家族

人数が少ないので、七輪でも充分びっくり!!


てんこもり家族

従兄弟のお兄ちゃんに、手に入り難いという純米大吟醸を貰ったのを思い出し、飲んでみました音符

辛口のお酒が好きな私には、少し甘いかなぁ~と思ったけど、飲みやすかったからすぐに瓶は空っぽ~ニヤニヤ



てんこもり家族

お天気が良すぎて太陽暑さに弱い豆ちよベルはちょっと疲れちゃったかな顔

でも、楽しそうでしたにぱ


              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし