ムンジャンガン・ジャングル&ビーチリゾート | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。


今回も去年のロビナ に続き、少し足をのばしてみました。

バリ島北西部に位置する国立公園の中に有る、

ムンジャンガン・ジャングル&ビーチリゾート♪.・。*

空港からは4時間以上かかると聞いていたけど、夜遅かったからか3時間程で到着くるま

てんこもり家族


てんこもり家族


モンスーンフォレストのフロント&ロビー棟

大きなトカゲの石彫りが出迎えてくれますハート




てんこもり家族


こちら私達が泊ったお部屋の外観。

目の前にはプールが有るので、息子くんとパパさんがプールで遊んでいる時は、部屋の前のデッキチェアーでママちゃんもっぱらBINTANで飲んだくれ~みほち



てんこもり家族


パブリックプール

写真には写っていないけど手前の方にジャグジーも有って、これが熱めの温度でなかなか良いんですよほっ…




てんこもり家族


プールを挟んで向かい合わせに、長屋造りのデラックスルーム。




てんこもり家族

一番奥に有るお部屋2部屋はスイートルーム

簡易キッチン&ダイニングとリビング、ベッドルームに分かれているらしい。部屋見せてもらおうと思ったけど、宿泊ゲストが居たので残念ながら見る事できず↓↓




てんこもり家族


部屋の前のウッドデッキ部分は、木を切らないように

くり抜いているびっくりそうです。

おもしろ~い顔



てんこもり家族

室内の様子

私が予約したのはデラックスルーム。思っていたよりもずっと広いお部屋で、とっても天井も高~いおー





てんこもり家族

ベッド奥のガラス扉を開けるとリビングソファー

このリビングの3面の窓は、ガラスが入っていません。全て網戸のみビックリで半屋外リビングって感じかな・・・。

デラックスルームを一部最近リノベーションし、このリビング部分を増築したそうです。

ちなみに・・・リノベーション済みのお部屋は今のところ、このお部屋とお隣のお部屋だけだと思われます。


お部屋カテゴリーもデラックスからジュニアスイートというカテゴリーになったそうですかえる




てんこもり家族

リビングからお部屋の中を見た写真カメラ

ちょっと写真では分からないな~うーむ

テーブルとチェアーはいいんだけど、下に敷いているラグみたいなのがなぜかハワイっぽい花





てんこもり家族


お庭からリビングの写真カメラ

パパさんと2人で夜はここで酒盛りですビール





てんこもり家族


洗面所&シャワールーム

このルームカテゴリーにはバスタブが無く、シャワーのみ。

シャワーの出も良かったです音符