ヒルトンのバイキング | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

ヒルトンリゾートのシェアタイムの説明を聞きに行き、ヒルトンホテルの食事券をいただいたので、

息子くん達が楽しめる、ザ・テラスに行ってきました!


世界一周ビュッフェという期間中で、各国のお料理が並んでおりました。



てんこもり家族

最初に目に留まったのはコレ↑ローストビーフです。

取りに行くと切り分けてくれます。


てんこもり家族


久しぶりのローストビーフ!みんな大好きなのでガッツリ貰って来ましたが、硬くて美味しくなかったよ~↓↓

「まぁ、バイキングだからしょうがないよね!こんなもんだよあたし」と

気を取り直して他のお料理をいただきましょう!!



てんこもり家族


色んなものが食べたいので、少しずつ持ってきて、みんなでシェアしましょ~音符

う~ん・・・どれもいまいちなみだ、あせ



てんこもり家族

オーダーバイキングも有ったので、3品注文人差し指



てんこもり家族

カポナータと温泉卵のグラタン
「出来立てのものなら期待できるかもあたし」と頼んでみましたが・・・う~ん



てんこもり家族


シーフードソテー アラビア風トマトソース添え

こちら見た目はGOODぐぅ~。お味はボチボチでんなぁ。


てんこもり家族


チキンと茸のスペイン風シチュー

オーダーバイキングで注文した中では、お肉が柔らかくてコレが一番美味しかったかも・・・

でも、スペイン風というのが解らないξ



てんこもり家族


こちらは、フォー麺

ざるにフォーとお好みの具材を入れ、横にあるお湯の中で温め、スープを注いで出来上がり完

さっぱりして、ママちゃんはコレが一番お口に合ったかも顔



てんこもり家族


大きなパルメザンチーズチーズはサラダコーナーに置いてあり、削ってサラダに乗せていただきましたが、チーズ好きな兄くんはコレがお気に召したようでした音符(ピンク)



何年か前に行った時は、石釜で焼いたピザや他のお料理も、もっと美味しかったのに~ドコモ絵文字

今回はがっかりなディナーとなってしまいましたぐすん