バリ島で知り合ったお友達 | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

去年の夏、兄くんと2人でバリ旅行に行った時

インドネシア語を勉強する為に、バリ島の大学に留学していたKさんと、サヌールに有るカユマニス・ホームステイで知り合いました。


その時、連絡先の交換をしたかったけど、連絡先を聞いても良いものか迷い、結局聞けずじまいでお別れポロッ


帰国してからは、連絡先を聞かなかった事をとっても後悔して、Kさんのお友達のブログを通じて連絡を取ろうとしたけど、連絡は取れず↓↓


でも、やっぱり連絡を取りたくて、最後の望みと思い、Kさんが留学の為にお世話になったというエージェントさんに、2日前メールをしたところ・・・


なんとドコモ絵文字

今日Kさん本人からメールが来たんですーーーーードコモ絵文字ドコモ絵文字


もう連絡も来ないかも・・・とも思っていたので、とっても嬉しくてきゃー


今日はとっても良い日になりましたピース


連絡の橋渡しをしてくれたエージェントさん

ありがとうございましたぁ~ペコリ