名古屋の夜景 | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

以前からテレビ塔に行ってみたいと、息子2人が言っていたので行って来ました。

名古屋生まれの名古屋育ちの私は、20年ぶり位にテレビ塔に上ったよ~キラキラ


エレベーターでスカイデッキまで行けるのに、せっかくだから、パパさんと子供たちは階段で上まで行くんだと大張り切り!

高いところがあまり得意でない私が渋っていると「ママはエレベーターで先に行ってても良いよ!」とかる~く言われたのがちょっと寂しくて、私も一緒に上ることに・・・。


パパさんと子供達は「キャッキャッ」楽しそうに上っていくが、私にはそんな余裕は無い~~~ビックリ

こうなれば一気に上ってやるぞ!

せっかくなので、途中でブルブル震えながら撮った一枚。名古屋も高層ビルが増えたよなぁ・・・。



無事スカイデッキ到着!オアシス21を上から見たの初めてぴかぴか

そういえば、家族の中で私だけオアシス21の上の遊歩道も上がった事が無かったなぁ・・・。


最近じっくり夜景を見ることが無かったけど、名古屋の夜景も意外とすてたもんじゃないな。。。