本場っぽい?ブンボーフエ BISTRO by Nha Viet Nam @新宿ハルク地下 | 昼はだいたいいつも麺

昼はだいたいいつも麺

烏山点子の雑記帳

所用で昼頃新宿を通りがかったので、チェックしてあったこの店に行ってきましたよ。
 
Bisro by Nha Viet Nam(ビストロバイニャー・ヴェトナム)

 

小田急ハルクの地下にあるフードコート的なスペースに入ってます。

フードコートだけど、セルフサービスでもなく、他の店の席との境界も曖昧。

ややまごまごしてしまった。

 

ランチメニューはこんなかんじ。

反射して見にくいね、すまぬ。

 

 

 

注文したのはベトナム中部の古都、フエの名物料理、ブンボーフエ(1200円)。

こんなかんじで来ましたよ。

 

 

 

牛肉のほか、モツ的ななにかも入ってました。

現地のブンボーフエはそういうものなのかな。

美味しかったけど、パクチーが……。小皿にちょこっと載ってるだけだった。

キャベツは山盛りだったけど、キャベツじゃねえ。

 

パクチーは別に注文可能だけど、この麺だけで1200円だから、ちょっと考えちゃうよね。

 

というか、このお店、ご飯ものと麺のハーフ&ハーフセットが1300円なんです。

そっちのほうが圧倒的に内容が充実してそう。次回はそっちにします。

 

ごちそうさまでした!