RoiThai×NISSIN のカップカレーは、激辛リゾット風  | 昼はだいたいいつも麺

昼はだいたいいつも麺

烏山点子の雑記帳

本日の都内は猛暑です。
オフィスには行くけど、昼食に出るのは暑くて嫌だなー。
弁当を持っていきたいところだけど、あいにくご飯がない。
 
そこで、Kaldiで買っておいたカップカレーの出番です。
 

 
お湯を注いで待つこと5分で、グリーンカレーが出来上がるという代物。
 
蓋をあけてみると、カレーをご飯とあらかじめぜんぶぐちゃぐちゃに混ぜたようなかんじ。
カレー味のリゾットですな。悪くない。
ただ、RoiThaiだから覚悟はしていたものの、かなり辛いです。
 
以前の私なら、この程度の辛さはへっちゃらでしたが、最近辛さ耐性が衰えてきたから、お腹、大丈夫かなあ。
ごちそうさまでした!