近況報告 | 仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

数年前から腹水を指摘されていましたが、原因わからず経過観察が続いていました。2020年4月『腹膜中皮腫』確定。え??なんで私なん?その日から中皮腫との戦いが始まりました。

おはようございます。


相変わらず…レベル低ーい数名の看護師に

イライラ、ストレスもらっています。

看護師と話すこともないので、無言w




木曜日はイピニボをしました。

もとい…水曜日でした

どんどん体力がなくなり、

ほぼ寝たきり。


飽和酸素はしっかりあるのに

息苦しい。。

ガマンせずに酸素吸いまくりです。




ずっと絶食のままだけど

食べないので、出血することなく

栄養補給エルネオパはCVポートから…




ガリガリに痩せましたが、生きています。




痛みが少し強くなってきた?

コントロールしてもらってます。

 

ジクトルテープ(ロキソニンの経皮版).

フェントステープ

ナルラピト?(薬の名前はややこしい)

また落ち着いてきました。


キチンと説明してくれる看護師さんはありがたい。




このまま枯れていくまで…しぶとく。。。



ご心配おかけして申し訳ないです。



コロナ地獄はまだ続いていてて

緊急を要さない?私は面会禁止令出たまま。。





追伸:

イレウスになって1年=終末期医療と言われて

1年になりました。




研究の第一人者の地元病院の元主治医サマ

こんなに長く生きられると思ってなかっただろうな。

ガハハハ

決めつけちゃダメよ!!


あ、早期に終末期医療適応にしてくれたので、

訪看さんの費用など

モロモロはほとんど負担なし。

それは助かってます。