image

image

image

image

image

#お金持ち脳インストール講座
2回目のおかわり受講中
プラチナコースに飛び込みました

昨日のリアルグルコンのあと
さらにスペシャルな
アフタヌーンティーへ

プラチナ生3人と
@haito.design さん
@kyoko__yamada さん
@kinmyakunohaha さん

はじめましてのお二人に
またまた緊張Max
カチカチ

そしてかんみわさんから
著書のプレゼント!!

2冊?いえいえ
事前にお会いできると聞いていたので
本を買って読んでました

まさかのご本人からプレゼント🎁
しかもサイン入り😍
実はこっそり鞄の中に忍ばせてました😂

最後はお願いして記念撮影

お見送りして帰り道
ふと思い出したのは
チサトさんに言われた私の強み

お会いするからその方のことを知っておこう
フォローしたりメルマガ読んだり
本を買って読んだり…
それは私にとっては
自然に、したいからしてることだけど
みんなができるわけじゃないのよ

そして、それは
自分が選んだことを正しいことにするために
自分で行動しているのだと

そんな力、私にあるの?
一瞬否定しそうになって
いやいや、チサトさんが仰ってるのだから
それが正しいこと

そうか、私が選んで
プラチナコースを受けているのだ
だから、凄い人に出逢わせてもらえてるのだ

これが私の自信になる
自己確信上がるしかない

『華麗なる一族みたい』
かんみわさんの言葉に
わー、仲間入りの疑似体験しちゃった
次は満面の笑顔で
ツーショットが撮れる自分になろう