image

image



#お金持ち脳インストール講座
主宰
#拝藤チサト さん

マレーシアから
大阪へ!

zoomの画面から
飛び出して🤣

師匠と仲間に会える!
素敵なホテルの会議室にて
リアルグルコン
いよいよ来週

実は昨年の9月にお会いしたことがあるチサトさん
(写真2枚目)
#納かよ さんにお声掛けいただき
素敵なホテルのアフタヌーンティーに

ドレスコードは紫💜
私のクローゼットにはない😱
慌ててネットで探して
初めて服をポチる経験をした

届いたスカートは
紫??どちらかというとブルーだなぁ
時間切れでそのまま参加

その日の写真は
かったい、かったい表情の私😵

さてさて、今回は?

リアルグルコン!
何着ていこ??
あ、コーディネートお願いしたい人がいる!

#丸茂みず穂

 さん
骨格診断やカラー診断を組み合わせた
#プリンセス診断

姫になった気分🤣味わいながら
新しい私に😍

ネットで服を買うのも
サポートしてもらったら
どんどんいける😁

クローゼットに
1年後の素敵な私が着てる服
増えました

衣食住の衣にフォーカスして
脳の中の重いゴミと一緒に
過去の私が買った服
減らすぞー

SPECIAL THANKS

@haito.design
@osame_tsuyomi
@mizuho.kirari_make