お金持ち脳インストール講座

おかわり受講しています


前回と同じ動画を見て

グルコンに挑む


同じなのに違う😅

チサトさんの言葉が違うのか?

いや、私のアンテナが違うのか?


【低自己評価をやめる】

前回、貧乏脳は低自己評価からくると

初めてはっきり仰ったと聞いた


今回は

全方位的なフィードバックをもらう

そして

【全部ジブンだと認めていくことが大切】

という言葉が響いた


そして、それは

他者と交流を持つことで認めていけると


#納かよ さんの

#エニアグラム起業プログラム でも

ポジティブフィードバックをもらうこと

第三者評価として

ストレングスファインダーを受けること


どちらも取り組んだ


私はその評価を全て

受け入れて、認めることができているのか?


答えは…NOかも


充分頑張ってるよと言われても

【まだまだ】

【もっともっと】

と自分を鞭打ってしまうクセ


【継続は力なり】

【コツコツしか勝たん】

とちょっとしんどいな〜と思っていても

続けなきゃ、頑張らなきゃ

とやってしまうクセ


そろそろやめてみよう


私にはすでに

【ある】のだ

ただ、認めるだけ


素敵な自分になったつもりで

今日を始めよう

今日を、今を生きよう