今日は土曜日だけど自分に投資する時間確保!
今週唯一のお休みは自分磨きに使いました。

まずは午前中に
学び始めて3年5ヶ月になる
#人生謳歌塾
4/15から始まった3人組のミーティング
久々に1時間みっちり深掘りタイム

最初に立てた3ヶ月目標
その元になったワクワクリスト
それらを叶えるために!
詰まりがいろいろ出てくる出てくる😱
チャレンジはまだまだ続きます

間に1時間の休憩
その間に朝作ったお弁当を自室で

12時から
#お金持ち脳インストール講座
#フォローアップ会
#納かよ さんがファシリテーター

動画と本講座で取り組んだWORKに
みんなで取り組んで
シェアする

同じWORKをしても
違う言葉が出てきます
自分自身も何度も取り組むと
違う言葉が出てきます

それをまた深堀り
ひとりで
少人数のグループで
全員で

素敵な言葉がたくさん出てきて
メモする手が止まらず…
そして、何事も【概念】を書き換えるだけで変化すると知りました。
今さら?
いや、これは新しくて大きな気づきです!

選択すれば変わる
得意なことは労力と感じない
努力ってめっちゃ疲弊してる言葉やった
結果が出なかったら無駄なのか?いや、チャレンジだと捉えれば?
アンテナ立ててたら、方法はやってくる
(RASが働く、引き寄せる)

そして、苦手なことは専門家にお金を払ってお願いする!

#翠川みどり さんの言葉が刺さりまくって痛かった私です🫣

強みを活かして
弱みは他力を頼る

あー、何度も何度も
#拝藤チサト さん
#納かよ さんに
伝えてもらってる言葉😂

私の脳はそろそろ6回聞いたかな?
もっと聞いてるよねー😅

自力と他力を使って全力で!

前へ進みます!