image

image

image

【今年の目標覚えてますか?】

4月も半ば
あっという間に今年の3分の1が
過ぎ去っていこうとしています

#人生謳歌塾  で
今年の目標(フラグ🚩)を
振り返る機会を頂きました

ふと2年前と私は
変わったのか?と
振り返りました

年始に目標を立てています
欲張りな私は
1つではなく
大体5つくらい

今日は達成できてるものを
とりあえず
1つずつピックアップ

#日本園芸
月に2回、フラワーアレンジメント
説明書と共に新鮮なお花が
届きます

自分でも花を買ってきて
生けるようになりました
お仏壇の前にも
お花を切らさないように

#yukorology
プロジェクトで
黒豆を育てました
それ以外にも
キュウリやナス、トマト
今はブロッコリー

『育てるのが苦手』
植物も動物も…人も
と言ってたのが嘘みたい

今は自信をもって
育ててます

今年のテーマは
【アウトプット】

発信を続けていきます
目標については
また書きますね

#SNSキャンプ

#エニアグラム起業プログラム


#day37