image

image

image

image

@shine_your_light_3

オーダーしたシューズクリップ
届きました😍

2色に絞ってから
選べなかった
双子座の私
(すぐ星のせいにする🤣)

すこし外反母趾で
可愛い靴が痛かったり
サイズが22.5センチで
欲しいデザインは
かなりの確率で
サイズ切れの私

持ってる
〇〇ウォーカーとか
幅広、ペチャ靴を
可愛らしくしたくて

早速お試し…
あ、スマホポシェットも
同じ色やから
つけられる❣

テンション上がりました🤩

オーストラリア在住

占星術師のパチュリゆうこさんの

コミュニティで

仲間になった

実は同い年のそんちゃん


素敵な革のオーダー品

コサージュやバッグも

おすすめです😍