おはようございます

土曜日ですが、休日の朝です


今週は怒涛のスケジュール

居宅介護のお仕事、送迎、泊まり仕事

地域のネットワークの会議✖2

職場の全体会議と職場内研修

新たに契約する会社との打ち合わせ✖2

新しい利用者さんの見学

クッキー焼く日、バレンタインギフト制作…

⬆このあたりは私の仕事ではなく

他の職員さんのお仕事ですが


そして、人生初の撮影会!

エニアグラム起業プログラム!

左脳マップセッション!


あたらしい年の始まりに

ふさわしい?1週間でした


きょうから3連休の私と息子さん

夫は明日も明後日もお仕事です


盛り沢山すぎて何から書こうかな…

やはり、起業プログラムから…です!


#納かよ さんの

エニアグラム起業プログラムに参加してます

なんと、2月8日は

#拝藤チサト さんがゲストでした


テーマは【価値と価格】

30分はあっという間

セミナーの2時間もあっという間


学んだことは

価値と価格はまったく別物

人は価値を感じるものにお金を払う

お客様は価格以上の価値を求めている

だから

お値段以上を続ければ

永遠にお客様に買ってもらえる


納かよさんは30ヶ月も

拝藤チサトさんの講座に

参加されてるとのこと


かよさんは学んだことが

出来るようになるまで

続けられるそうです


そして、チサトさんの講座は

どんどん進化してるから…

学び続けることになる


ということは、やはり

学び、成長し続ける人が勝ち残る

インプットして

アウトプットする


息をするようにされてる

おふたりに

これからもついていきたいと

思いました


なんとか、アウトプットできたかな