お金持ち脳講座を終えて

拝藤チサトさんのお金持ち脳インストール講座

2023年10月18日がキックオフ会

この日は仕事で参加できずでしたが

その次から全5回のグループコンサルに

すべてリアル参加することが出来ました。

 

そして最終回の12月27日

チサトさんから発せられた言葉に

全員「え?聞いてないよ。どこかに書いてた?」と

おそらくなったはずの・・

突然の「修了式」のご案内

 

それは2024年1月17日

「3年後の自分がヒーローインタビューを受ける」

という設定のインタビューを実際にやる!企画

 

いやー年末年始考えました。

しかも年始に感情が揺さぶられる出来事があったり

そのあと自律神経のバランスが崩れたのか

眩暈に襲われたりもしたので

自分としては準備不足のまま、当日を迎えることに

 

しかも急遽インタビュアーがチサトさんに変更

身体が凍り付くのを感じました。

しかしながら、他の方のインタビューに感情移入しまくって

泣く泣く、笑う、泣く・・を繰り返し

感情がジェットコースター状態

 

インタビューの出来栄えは・・

まぁ、まぁ・・苦笑いの結果でした。

最後は感極まって泣きながら話す事態に

 

それはそれは・・

貴重な体験でした。

あー、私こんなこと感じてるんだなって

本当にやりたいことはそこにあるんだなって

気付かされました。

 

思い描いた3年後は

自分としては遠い遠い大きな夢

それでも自分の目の前にその光景は拡がり

感情もまるでその瞬間にいるように

 

夢は思い描けば必ず叶う

 

私の座右の銘にします

原稿に書いてたのに本番で言えなかった

そういうおっちょこちょいな私にも〇を

 

今日は最後の個別コンサルでした。

また書きますね