自転車デビュー

じぃじからお年玉をもらったので

少し前から買いに行かなきゃなと思ってた

息子さんの自転車を買いに行きました


夫も私も本当は

最初からコマなしにしたかったのですが…

お店で試乗したら当然うまく乗れず

乗りこなせるコマ付きになりました


色は迷いなく黄色

夫に羨ましがられてました

なぜって

彼が黄色い車を買いたいと言ったとき

私がやんわり?反対したからです

で、緑色の車に乗ってます

本当は黄色が欲しかったんですって







キックバイクのゆくえ


コマなしにできるかなと想ってた理由は

キックバイクでバランスを取れるように

少しずつなってたからです


ちょっと残念だけど

まぁ、そのうちコマ無しで

乗れるようになるでしょう


さて、お役御免のキックバイク

どうしようかなぁと考えて

小さい男の子がいてる知人に

連絡しました


本人が写真を見て

乗りたい!と言ってくれたそうで

良かった


行き先が確保できました

まだまだ活躍できそうです


たくさん乗って

遊んでくれて

ありがとう

明日子どもと一緒に伝えて

バイバイしようと思います


今日はここまで

また書きますね