こんばんは。もういーくつ寝ると…

朝から息子さんが歌ってました

保育園は明日から冬休み、らしいです


かぁかととぉとの冬休みは?

ちょっとはありそうです

が、宿題が山積みの私


まずはひとつずつクリアしようと…

書き始めました

どうぞお付き合いください


【エニアグラム起業プログラム】

受講中です


エニアグラム診断とストレングスファインダー

周りからのポジティブフィードバック

などなど

【強み】を活かして起業する

プログラムです


コーチは納かよさん

同期のメンバーは15名

素敵な仲間たちに囲まれて

それだけでワクワク


ちなみに…

リアル参加はなかなかかなわず

アーカイブ受講やフォローアップに

たくさん助けてもらいながら

遅れを取らないように

ガンバってます


さて、本題です

今日は個別コンサルでした

私が掲げた今日の1時間の

ゴール(目標)はこんな感じ


20日間で取り組んできたことを

かよさんと話すことで

確認して、整理して

次の行動につなげていく



⬆私のストレングスファインダー
上位10個です

1位の目標志向と10位の責任感を使って
自分を動かします
時間軸は未来、さきのことを考えることが
モチベーションになります
6位の社交性で外に出て
7位の収集心が駆り立てられて
5位の学習欲につながって
どんどん情報や知識が集まります

それらを出していく、使っていくこと
つまり、アウトプットすることが
これから私がやっていくことになりそうです

長くなりました
今日はここまで
お付き合いありがとうございました