おはようございます。今日は難波に向かってます。

この時間を活用して…昨日のアウトプットです。


昨日は「お金持ち脳インストール講座」

第4回目のグループコンサルでした。


(写真は第3回のもの)

熱い暑い90分で、冬なのに
終わったら脇汗が😅
あー、私の細胞がフツフツしてるんだなって
感じました。

その中でも事前に取り組んでたワークを
ブレイクアウトルームにて少人数でシェアした
あとの全体でのルーム毎のシェアタイムが
すごかった。

発言者としてご指名頂いたので
他の方のシェアと自分のシェアを簡単に話した後
全員に共通していたのが
【自由になりたい】でした!
と、まとめたのですが…

#拝藤チサト さんから返ってきた言葉は
みんなそもそも自由だということを忘れてる
その自由な時間を好き好んで
自分で選択して使ってるんだよ

ヴ、はい、そうでした。
今日の24時間をなにに使うか

例えば昨日の私なら
仕事に11時間(泊り明けだったので仮眠含む)
鍼灸院のマッサージなどに45分
食事に1時間半くらい
セミナーなどに3時間
家事に3時間くらい
お風呂やスキンケア、スマホタイムに1時間
息子との時間は1時間
21時に寝たので3時間は睡眠

すべて自分がした選択の結果でした。
誰からも強制されることもなく
誰から命令されることもなく
自由に選んだ結果が
周りから見ると【忙しそう】な私

自分でも
予定詰まってるな〜
ちょっと忙しいな〜
とは思ってたけれど…
お風呂でゆったり浸かりながら
あ~充実した学び多い1日だった❣と
あ~しあわせ~❤(キャンペーン中)と
感じました。

でも…本当は??

講座の日、仕事休みだったら…
ゆったり落ち着いて
ハーブティーとかコーヒー入れて
受けられたかも…
アウトプットのブログも書けたかも…
講座の振り返りやワークももう一回できたかも…

1年後の私というワークに
誰から見ても余裕がある私!
書き足します。