パートナーシップ改善

こんばんは。今夜は泊まり仕事中。

最近は泊まり仕事の前後に学びの時間を

入れることが多くなってます。

 

今日は10時から

#拝藤チサト さんの「超時間術講座」グループコンサル

その前に

9時から

@ayako_partnershipさんと

@asame_tsuyomiさんのインスタライブ

 

夫に応援される方法などなど

パートナーシップのお話でした。

コメント欄が盛り上がりまくった30分

 

最後にお二人から宿題が出ました。

 

インスタのストーリーに

夫の良いところを30個あげる!というもの

 

10時までの間に10個あげました

せっかくなので、、ここに次の10個

 

夫の良いところ

 

11.調整力がある

12.決断力がある

13.分析力がある

14.場を和ませる力がある

15.人を笑わせる力がある

16.事務処理能力がある

17.嫌なことも喧嘩したことも寝たら忘れる

18.人のいいところを見ることが出来る

19.社会で起きてる事を客観的に見ることができる

20.人と人をつなげることができる

 

残りの10個はインスタにあげます。



 

ちなみにお昼ごはんを買って帰ってきてくれて

2人で一緒に食べることが出来たランチタイムでした。

さてお仕事頑張ります。

また、書きますね。