こんばんは。

外は風が強くなってきて、寒そうです。


昨日は冬至でした。12年に1回の大きな節目とか…


そんな日にとっても気が合う(と、勝手に片思い)

共通点がいっぱいある

今年の6月にオンラインで知り合った

同い年のコーチのセッションを

受けました、無料で😁


先日公式ラインから募集された

来年のことでモヤモヤしてる人

【先着3名、30分、無料セッション】に

運転中にも関わらず、信号待ちで飛びついた私


貪欲で、行動が素早い


褒めていただきました。

という解釈にしときます。


あれこれ喋って決まったことは…


来年は今やってることを

10個手放す!

いやー、足らんかも、20個?

と最後に付け足されました。


手放しがずーっと課題の私。

【大きく変えろ】と

もうひとりのメンターさんにも言われてます


「変えれるだけ変えましょう」と

昨日は言われました。


さて、11月が手放しで

12月が優先順位をつけるを

テーマにしていた私ですが…


2023年もまだまだ課題は手放し?

いや、【変化】ということに

しておきましょう。


ブログ再開します。

これも【変化】の1つです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、書きますね。