オタ活に行ってみた…① | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

久し振りの投稿にまたなってしまいました

 

いつもいつもバタバタ・・(は、言い訳ですかね~)

 

お姑さんも今週には退院できるかもです

良き良き

 

大好きなスイカとメロンを持って、こっそり食べさせてあげたりしましたが・・・

糖尿病のコントロールの関係もあり、たくさんはNG

まだまだ食べたいと言いましたがNGです

元気出てきてましよね~

 

がんばれです!!!!

 

そして、先週末・・オタ活発動です。

 

いい顔しない旦那を無視して…行きます ( ´∀` )

 

ワンコを預けて・・・関西空港へ

 

人が多くなってますね~

 

ル・パン神戸北野でレモンケーキのお土産買って、パンとレモンケーキ1つ自分用に

スタバが中にはないので検査前に購入して、保安検査場抜けてから食べようかな~

1人旅・・わくわく








 

無事、定刻出発

羽田空港に到着して、まず2階へ・・・

帰りが遅いので、欲しいお土産を先に買いに行きます

 

空いてる~~~~~~~~

NYパーフェクトとBUTTERのITOKO 購入します。

何とここですでに2万近く使ってしまうという…(;^_^A  やばいな!!!と自分でもいながら

お友達に買ってあげたくて・・・

 

荷物持って、リムジンバスに向かいます。

 

実はディズニーシーの新エリア ファンタジースプリングスエリアのスニークがどうも‥ありそうな予感

なので。。。この日は舞浜でお泊りすることにしました。

で朝一に、翌日並んでスニーク狙いです

 

本日のオタ活は17時から~その前には行ってグッズ購入 ファンクラブブースに行かなくては

今回はお友達が予定が入り私一人で参戦

寂しいなあ~と思いながら、頑張りますよ~

 

ピクニックエリアで買った、シュウマイ弁当を食べながら‥・






リゾートラインの

ファンタジースプリングスバージョンを待ちます

来なかった~~~~~(´;ω;`)ウッ…爆笑



ファンタジースプリングスエリア まだ、あと5日

 

舞浜駅へ・・・

幕張メッセに向かいます。



丁度、オープン戦 ロッテ🆚阪神 の試合がありました。

 

行列・・・グッズ購入諦めます






 

ファンクラブ限定のラウンジがあり、そこにも行列 まあ時間はあるので並びます


フォトブース













トイレも並びます

ここで、2時間くらい使ってしまいましたが、まだ1時間・・・やはりグッズ並んでみます

でも、ほとんど売り切れでした

ペンライトだけ購入しました ( ´∀` )てへぺろ

 

1人なのでドキドキしながらの初めてのファンミーティングです。




 

席は2ブロック後ろですが、通路側 その通路は広い・・ということはここにトロッコが通りますよね

それを思うだけでテンション上がります

 

2時間くらいと聞いていたのですが、トロッコ2周あり、お練りの歩きあり、10000人規模なので

時間もかかりますし・・・彼の感動する涙にファンも涙

いいファンミでした

 

が…私この後、長男の彼女さんとディナーの予定があり、最後の全員写真撮影には参加せず

先に抜けることになりました 笑い泣き

 

幕張メッセから近いと思っていましたが、海浜幕張の駅まで…意外とあるやん

5分???嫌々私の脚では早歩きで改札まで10分はかかった~

翌日から、足の筋肉痛がやばかった~

 

舞浜に戻ります



 

久しぶりの再会

 

よく考えたら、すごいよね~と・・・長男が夜勤だったので会えず、彼女さんと2人で今回もデートです

嫌がらずに一緒に食事してくれたと思います

1人だったので嬉しかったです

 

22時半くらいまでお話して…またね~と

 

そしてホテルに戻ったら、妹が大阪から到着してました 笑笑爆笑

 

スニークがあるかもしれないと思ったのもあり、私が1人なので・・・来たみたい 笑笑です

翌日もパークに1日は入れるわけでもないし、私はまた15時にはファンミーティングに行くよ

といったのですが、ファンミも誰も行かないなら私が行くわと言ってくれたので、・・・

まあ、来てくれても、そんな感じもいいなら~と・・・お相手してくれました

 

いや~ありがとうね

 

2日目に続きます