2024.1 東京に行くぞ~ ⑤ ディズニーシーを満喫 | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

今週は何気にゆっくり過ごしてます。

 

仕事の方は不安は隠せませんが…今は(月末まで)は考えずに・・・

楽しいことを・・・

 

春に開催される予定の 「WE ARE ! Let's get the party STARTO !!」

の申し込みがありまして・・・・

私は減らしましたが…みんな合わせて11口しかありません

嵐君たちは出演はないと思いますが・・・・

推しはそれぞれいますので・・・逢えたらなあって思いながら、申し込み完了しました

.

久しぶりにライブ見たいですから

 

それと、今のはまってること、推し

silent以来のドラマにはまってます。

 

「EYE LOVE YOU}  見てます。

初回の回で、テオくんの可愛さに…キュンです  笑笑

日本語を懸命に話してるし、くしゃくしゃの顔で笑う笑顔に…キュンです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートてへぺろ

 

ファンミーティングも申込しましたが‥

・安定の落選です。えーんえーんえーん

 

配信で我慢します

 

配信と言えば、今週末、「Aぇ!group」の生配信です。

今回こそ…今回こそ…良き発表がありますように~(小さいころから、松竹座にたってる姿見て来てます)

年末にびっくりのこともありましたが・・・

 

もう末澤くんは長男と同じ年なので、今yo年30歳だよ・・・

苦労してるから・・・ね  早くいい報告がありますように~願います

 

オタ活のお話でした。(興味ない人申し訳ないです)

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ディズニーシーの続きです

 

チェックアウトして、長男たちとはここでバイバイです。

 

ミラコスタに入り口からシーにインします。

この楽さ・・覚えたらやばいです

年に1回ならがんばろうかと思えます(4人で宿泊すれば・・・)

 

雨も上がってきました。

ゲストも少ない気がします

 

 

どこ行く???

 

空いてるなら‥・タワーでしょう~

と、また、タワーオブへ・・25分待ちでした。

1人で乗るのと楽しさは違いますね 笑笑 よく笑いました

 

 

カメラマンになってました

笑笑

 

 

トイマニはリハブ中でした

残念

 

 

 

 

 

まだここのレストランは行ったことないなあ〜

 

雨上がってきましたね

 

 

 

そんなにお腹空いてないけど‥・食べておきましょう~

チビたちが行きたいところはいつも同じ

ヴォルケイニア・レストランです

中華です

ここの唐揚げ、今回は油淋鶏でした。

大好きです

 

空いていたので、よかったです。

 

雨が止んだので、「レッツ・セレブレイト・ウイズ・カラー」が始まりました。

どこからでも、よく見えて嬉しいです

レインコート着ていたので。雨バージョンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線もらえませんね〜

 

さあ、ソアリンのDPAの時間まで別行動に

私はショップ見て・・・ミラコスタ通りにいたミッキーに会いに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぐらせてもらいました

 

 

 

 

どこ??

 

 

 

まったり、マンマでコーヒータピオカラテが飲みたくて、休憩

座ってると、列ができ始めました???

聞くと、15時からミッキーのロングパンが発売と・・・

今まで行列で来てたやつですよね

特に~~~~~と思いましたが‥まあせっかく簡単に並べそうなので・・・並ぶことに

2本購入して、チビたちにも

大きいので、びっくり (笑)

 

写真忘れた〜

 

壁の絵を見ながら、ソアリンの時間に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合流

 

最前列の真ん中でしたニコニコニコニコ口笛

 

めちゃくちゃ、よかったです。

 

終えて出てきたらいい感じのシチュエーションでした。






 

私は17:35の羽田行きのバスに乗るので、これが最後のアトラクションです

 

チビたちは新幹線なのでまだ遊べるけど、もう満喫できたので、(空いていたので)

早い目の新幹線乗るわ と

17時過ぎに舞浜駅に行くことに

 

ホテル前で3人で写真撮って頂きました。

ガーランド持たせて頂きました 嬉しい~

 

 

 

 

2人を私が見送る形になりましたが・・・よくぞ・・・このタイミングで来てくれたと思います

仕事早い目に終えて新幹線に飛び乗り、夜に着いて、朝早くから雨の中パークで遊んで

なかなかハードだったけど、楽しそうにしていたし、私を一人にしないで、一緒に回ってくれて・・・

ありがとうね

 

気をつけて帰ってね~~~~~~~~~~~~~~~~

(と、この時は私の方が先に大阪に着く予定でしたからね)

 

お疲れ様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バイバイ

 

楽しいインでした。

雨だったけど、レインブーツ最高だし

空いてたし、昼からは雨やんでよかったしね

 

 

 

 

 

 

 


窓からなので シール写ってますね

ごめんなさい🙏


夜景がきれいすぎるパーク

バスの中から、富士山もきれいに見えてました

 

まさかこの時はこの後、あんなことになるとはです~~~~~~~~~~~