2024.1 東京へ行くぞ~  ② ディズニーランドへ一人インパ | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

関西は雨ですが、関東の方は雪ですね

息子たちが仕事帰り、気をつけてね〜

と連絡したら、すごい雪の東京の街の写真

大変だ

 

欠航も出たりしていて・・交通マヒしてますね

 

今年に入りすでにいろんなことありすぎますね

 

 

本日の一番ニュースはもちろん天気もそうですが・・・

オタとしては・・・

 

「関ジャニ∞」が・・・改名されましたね「SUPER EIGHT」に・・・

ヨコのコメントがいいですよね

SUPERサイヤ人も強く 俺らも強く・・・

 

私も旧ジャニオタって呼ぶようにしてます

 

なんかね~~~~~~~~~~~~~

って‥思いますけど

 

だれかtoなかい  中居君とタッグ組むのがニノです。

先週からニノが出て居て・・楽しくて面白くて・・・

 

毎週楽しみです。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

一日目・・アパで一人でお泊りして、早起きします。

 

潮見のアパはよく使います

パークまで3駅ですから・・・

 

舞浜到着

 

リゾートラインに乗ります。

 

荷物を預けて・・・またリゾートラインに乗ってランドへ

 

一人インパ・・・ムズムズワクワクです。




 

ミニーちゃんのパルパルーザが見たくて・・・

パレード「ミニー@ファンダーランド」 のDPA キャッスル前はもちろんこんな時間だと売り切れでした。

雨の予報もあるし・・・パレードルートは買うのはやめて、どこかで見れるだろうと・・・

 

週末ですが雨予報もあったのか、なんか空いてる感じ











アトラクションはプライオリティパスで取ったサンダーマウンテンは乗りました。


何もかも可愛いよね

ミニーちゃん



映えスポットでは長い列


柱までピンク🩷






パークお散歩


久しぶりのお城前のモニュメント























後は、ミッキーに1人で、来たよ〜と報告して、サインしてもらいます。



久しぶりのミートミッキー 








ミッキーに横にはミニーのサインもらってねと言われたので、ミニーちゃんにも会いにいきます。









前の人が、1人で、サインとカメラを用意してる合間にポーズとってくれたミニーちゃん サイコーです💜






たくさん可愛いポーズ頂きました🩷


あ〜.楽しかった


空いていてミートミッキーは25分、ミニーちゃんは30分もかからずに会えました。


少し休憩

安定のピザ🍕ここは1人でも大丈夫です 笑





ドナちゃんにも会いにいきました。



私、寒いと思ってモコモコの上着着ていて一段と大きくなってます

笑笑


1人イン、楽しんでます〜












城前の映えスポットも可愛いですね

たくさん並んでました


ワールドバザールではプリンセスがグリしてました。







横から〜






ハーモニーインカラーも5分前で、立ち見最前で見ることできたし、


今回はほとんど写真撮らず、自眼で見ました。











雨バージョンだったかも〜

完全版ではなかったと思います


曇ってきてたので、ミニー@ファンダーランドが、見れるかどうか?

微妙かもです。


小腹が空いたので、思い切って空いていたので久しぶりにチャイナボイジャーへ

1人で行くのは初めてです 笑笑





小雨が降ってきたので、先にホテルに戻りました。










急いで用意して、外に出てみると雨止んでる〜


また急いでパークへ



ミニー@ファンダーランド見れるかな〜

(このために来たと言っても過言じゃないからね)


雨は止んでいましたが

パレードは中止の放送で、挨拶だけになりました。


まあいいか、無いよりは立ち見最前列で見れました。






スマホでは限度かも














城前から移動


















ピンクの衣装、可愛いなぁ〜🩷


見終わって、急いで舞浜駅に向かいます