2023 クリスマスディズニーへ ⑥ | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

今年もよろしくお願いします


更新遅いです〜


長〜い目でよろしくお願いします🙇


やっと仕事が始まり、えべっさんがあり、長〜い1週間が終わります。

明日から週末


この1週間長く感じたわ〜


忙しいし、数字合わないし、事務所にずっといる感じでした。

今日は、ゼネコンの新年会に行ってくれたので

夜ご飯はしなくていい〜

息子も今日はいらないらしいので、

私は簡単にパンとコーヒーですませます。


ゆっくりします😁



🎄🎄🎄🎄🎄 🎄🎄🎄🎄🎄 🎄🎄🎄🎄🎄 🎄🎄🎄🎄🎄


クリスマスディズニーの続きです。

急ぎます


2泊3日の最終日の始まりはミラコスタのオチェでの朝ごはんです。

贅沢だ〜























そこまで食べれないんだけどね

友達に感謝  食べよう食べよう〜

でも急がないといけない理由

素敵なホテルに泊まってるのに、早くゲートに並ばないといけないという

アーリーでシーのゲートに並びます。

もうずいぶん後ろの方でした。


去年は、ビリーブのDPAを取る目的がありましたが、今回は取らないので、友達が好きなアトラクションメインです。

クリスマスグリーティングは見るけどね


思ったより早く入園出来ました。


ミッキー広場で朝のグリ






ミッキーこっちこっち😁


ソアリンに行く人多かったかな〜


ソアリンはDPAにするわ〜とOKOK🙆‍♀️

私たちはトイマニへ動きだしたのが9時なので、乗って、出て来たら15分くらいでした。







そして、タワーオブへ

そこから、エレトリックレールウェイに乗って奥へ

インディまで、行きます

プライオリティーパスを取っていたので、すぐに乗れました。

そして次のレイジングのパスを取って、


順調に乗りこなしていきます〜










ダッフィーに会いにもいきました。

25分待ち


お部屋になってからは初めてのダッフィーのお部屋


衣装も変わっていたらなぁ〜

昔みたいに季節の衣装にして欲しいけど、ある場所がロストリバーだもんな、無理だな









お散歩しながら〜


途中、ショップも見つつ、休憩もしつつ、40周年のグリを石畳の椅子のところを確保して、待ちます。


逆光だったけど近くで見れました。












写真はあまり撮らず





終えて、すぐに部屋に戻ってチェックアウト




ミラコスタだとこれができるのが良きすぎる


チェックアウト後

すぐにミッキー広場へ

クリスマスグリーティング待ちます




あったかかったので待てます


















可愛すぎるやん〜


でもさ



毎年同じだけどね

そろそろシーもお昼のショーして欲しいよね















ランチの時間まで自由行動


ミッキーに会いに



















タイミング良くて、めちゃこっち見てくれる

嬉しすぎる❤️




ランチ

「シルクロード」へ


お値段高くなってますね

クリスマスメニューはやめました。


単品を何種類か取ってシェアしました。













シルク大好きです













さあ、後半


ゆっくりしていきます。


クリスマスを感じながらケープコットへ

アクアトピアに乗って、ニモのラウンジへ


いい時間でサンセット見れました



最後はソアリン



DPA




結構ハードでしたが楽しみましたよ〜


私たちはリムジンバスで羽田空港へ

友達は車で自宅へ


ここでお別れ〜


また、来年


来年はスプリングスホテルがオープンしますよ〜

と、伝えておきました


笑笑


遅延なく関空まで、無事到着


今日はワンコを迎えにはいかないので、帰ってからもお散歩しなくていいので

お風呂に入ってすぐに寝ます〜


楽しい時間はあっという間


駆け足で終えますが、とても充実してました。


やっぱり家を出てお泊りは楽しいです。


今までみたいに年に数回も行けなくなったパークですが、2024年はもう少し増やせたいです。

足が動くうちに〜


読んでもらってありがとうございました😊


次、ハワイ編頑張ります