ベトナムの旅を終えて ③ | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

寒くなってます

朝からイライラ
ほんと、自分の親だともっと言えるのに〜

まあもう結構いうようにしてますけど
認知症の方に言ってもしゃあないと言われてます
(^◇^;)^^;

だよね

わかってるはずなのにうまくことが進まないとイライラしてしまいます。

20日で仕事も忙しいので余計に〜

あかんあかん

病院に行くのが1時間半も遅れました 
起きない
動かない

やっと、連れてきて、出遅れたので20人待ち
ドフェー〜です。
血液検査と心電図を先にしてもらいました。

事務所に戻りたいけど無理だな

また座って寝てます ガーンガーンえーんえーん
頑張ってくれよ〜

自分のすることしようや

なんて、無理なんですよね

ほんと介護大変です
自分の親でないので余計です (wいってはいけないか)

待ってる間に

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

ベトナムの旅の続きです

ホイアンからダナン市内に戻ります

夜市に連れて行ってもらいました。

すごい〜

綺麗

橋が龍🐲になっていて、カラーが変わります
オー
嵐カラーです





赤と紫が撮れなかった〜

シンガポールのマーライオンみたいな〜

賑わってます
カップルや観光客すごいです

インスタ映えですがね〜





そこからまた歩いて行くと
フェスしてました
音楽ガンガン
みんなノリノリ

夜市へ







美味しそうだし、安い

少し食べることに

たくさん注文してくれて〜


めちゃくちゃ美味しかったらしいです
海老アレルギーの私としては悔しい〜(3人目産んでからアレルギーになりました)





海鮮
少し躊躇あったのですが、全然美味しくて火が通っているので安心

帆立もタコも蛤もめちゃくちゃ美味しかったです。
スイカジュースもサイコー🥤🍉

ホテルまで送ってくれて、クマさんとはバイバイ

明日の約束をして〜

何もかもありがとうございます😊

海の波がいい感じ
夜の海、少し歩いて帰ります






細長いホテルがこの辺はたくさんあります

オーシャンビューで安い

大きな有名ホテルはもう少し先にたくさん建設中でした。

明日は最終日

夜にダナンからハノイに向かい夜中発で関空に帰ります