さっぱりしたい | ひとりカフェ  〜あるがままに〜

ひとりカフェ  〜あるがままに〜

アスペルガーの夫との生活など自由に綴っています。
 

ここのところの寒暖差も手伝ってバテ気味です


母は相変わらず、、

寂しいのは分かるけどもともとお転婆な人でワガママな人なので悲劇のヒロインになりがち、、

これは昔からで好きなことを気ままに話すのでまともに聞いていると疲れます魂が抜ける


みんな色々抱えて生きているんだぞ!

と心では思うけど口にするのも疲れて聞き流しています


どんな状況でも、自分を可哀想な人と表現するんじゃないかな、、


そして私のことを

「あんたは私の中ではいつまでも30代くらいのままや」と言うのはやめて〜〜煽り


もう初老ですから〜〜


それでもなんとか寄り添うようにはしている


私の髪型はなんの変哲もないショートです

なんか色々つかれて今日刈り上げにしました爆笑

ガッツリ刈り上げではなくハサミで切り込む刈り上げです

後ろのみ

なかなかいいかな

ただ伸びかけはどうなるのかな、とちょっと思いましたが、まあいいや、です

次は普通にバリカンを使ってもらおうかな、サイドも耳出しちゃおうかな


色々煩わしくなってきたので

さっぱり出来るところはさっぱりしたいです


物もそうだけど

人付き合いも


そういえはアス夫くんが久しぶりに日勤以外の勤務も入ってくるそうなこと言ってた

歓迎です

すれ違えるのは良いです爆笑