酸素薄っ | ひとりカフェ  〜あるがままに〜

ひとりカフェ  〜あるがままに〜

アスペルガーの夫との生活など自由に綴っています。
 

日々疲れるな真顔


父が亡くなってから母も変わってしまい、、

寂しいを連発するようになりました。

60年以上一緒にいたのだから色々あったとはいえ、寂しいもんだろうなと思います。


寂しい、と口に出す人ではなく淡々と、、

どちらかというとクールな人だったので(だと思っていたので)、、


私が近くに住んでいるのでなるべく行くようにしています。


兄も時間を作って帰ってくるようにしています。


アス夫くんは、こういう感覚も分からないので、当然、語り合うこともなく、、


今更だけど真顔


彼が居ると本当、酸素が薄くて疲れます。

もうここまできたから特に今更どうこうではないけれど、、


リビングのソファーに寝転んでたりすると

すごい威圧感でたまらないんですよねあせる


普通はリハビリで一緒にくつろいだりするんだろな、、

そんなこともないか、、

幻想か、、


まあ私は私

自分のやりたいようにやろう