無気力なんです | ひとりカフェ  〜あるがままに〜

ひとりカフェ  〜あるがままに〜

アスペルガーの夫との生活など自由に綴っています。
 


色々と工夫出来ることを考えてみるものの
実際は、大きな無力感に苛まれて
無気力です。

言葉一つ、行動・動作一つ、考え考えの
生活は心身共に疲弊してしまうのも
無理ないですね汗汗

早起きなせいもあり
午後からは失速してしまいます。
頭重・頭痛。
さらにやる気がなくなります。

暖かくなったら少しずつ仕事を始めたいし
ずーっと出来なかったお菓子作りもしたい
軽い運動も生活に取り入れたい

そんな気持ちとは裏腹に
なんにもやる気しない
そんな自分がいます。

昔は
(こんなダラダラしてていいのかな)
(これではダメだ!)と思ったものですが
今は
(長年の疲れが蓄積してるんだよ)
(休もう)
(好きなように過ごそう)
(それでいいんだよ)
という自分がいます。


先週末、子どもと食べたリンガーハットラーメン