みなさま、こんにちはキラキラ



今日は、天使たちが4人くらい背後に現れて


このメッセージをくれました。


ニコニコしながら昇天昇天昇天昇天キラキラ






やっぱり天使さんの雰囲気は


柔らかくて丁寧で癒されます。ニコニコ







千葉は雨続きでしたが、


今日は爽やかな快晴で


朝から窓を開けて


お掃除や洗濯をしまくりました。笑





溜まっていたリサイクル系のものを出し、


時間のかかる系の掃除もしました。








リフレッシュされた空間は

気分も

パフォーマンスも上がりますねにっこり昇天







コトノ





天使関連の記事をいくつか昇天